重い。

自分が想ってやったこと、言ったことは全部逆効果になってとられてた


今のおれははっきり無知だ
純に生きてるつもりでいい気になって、自分の無知をごまかしてる


もっと自信持っていいのに、ってよく言われます
あんなに言われて、責められて、自信なんか生まれないに決まってるだろ
お前はここがダメだダメだ言われて頑張り方も未熟で下手で
そうして頑張った経過としてこうなったんだから
まだかろうじて結果じゃないけど
誰かを想っても想ってもそれが強いほど空回りしてた


おれが相手を認めていても、おれは大切な誰にも追いつけてない
誰より優しくありたいのに、そういられない
相手を想っても、いつも相手が苦しむし


馬鹿が付くくらい真面目に生きて、生きて、それでもまだわからないことがあって
でもわからないじゃすまされない
無知で生きてることは絶対に許されないらしく
おれはそれでも無知でいようだなんて思ってない



あげくはもういらないだ
おれはいなくてもよかったんだ
なにそれだ
親も友達も誰も愛してなかったら、諦めて今頃いなくなってたんだ



恋って嫌だな。
それさえなきゃ。
おれが男の子じゃなきゃ。
本当に嫌だ。
人間ってなんだ。
異性ってなんだ。
普通ってなんだ。
勘弁してくれ。



悲劇ぶってますよ
言い訳ですよ
こんなこと書いて思って、責められて当然だ



みんなと仲良くしたいって思ってたって叶わない
人間って本当に汚いよな



それでも大事なもんは全部大事にしたい
つらいよ



そのうち消します