2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

画像

ペイントした携帯。 書いてある文字は…w

ミュージック ビービー

アンナ出演。 録れて良かった。

徹夜プレイ

今日は特に何もなし。 強いて言えば武道館で徹夜してるくらい … 徹夜してるけど、もうアレは買えないみたい。 明日はZONEの武道館公演です。

忘れてた

週刊女性立ち読みました。 トモヨの好みの男性は ロバートの 馬場さん とか 韓国の レインて人 だそう。 参考までにw

テレビとか。

香取さんよか木村さんとかの方がサッカー知ってそう。テレ朝なんだから矢部さん呼べば良いのに。東京MXで深夜3時からの番組に、 ボンブラがコメント出演。 明日千葉テレビでもあります。

ゲームセンターCX

サッカーとか松浦さんのラジオとかあるけれど、 今日はゲームセンターCXが地上波で深夜に放送ですよ。 よゐこの有野さんメインの番組。 入口が物凄い狭いけれどw、暇なら、見るべき。

エアペイント

お台場へ。 エアペイントを携帯電話に施してきました。 明日画像を載っけようと思います。 あとは手帳を購入。

明日の予定

お台場。 たぶん。

借りたCD。

B’z 愛のバクダン TAKUI ひとりになることが怖かった VIVAROCK 珍しく男性だらけ。 TAKUI氏のファーストアルバムはオススメできます。 ライブ行きたい…w

リルラリルハリルラリルハ

なんのこっちゃ。 忘れてたけど、 木村カエラ Newシングル 【リルラリルハ】 より子 Newシングル 【忘れられた桜の木】 明日発売。 何か特典、イベントが無ければ一時見送り。 リルラリルハはライブで聴きたいな。 ライブ行きたい… ツアーグッズだけでも買い…

オールのカラオケ。

自分の歌った曲。 笑顔日和 愛のバクダン 愛がいっぱい 東京スヰート シクベ 風のはじまる場所 Sae Zuri Promise -a cappella- 永遠 +.−.×.÷ イノヴェイター GO! confidentially prayer will 〜地図にない場所〜 ラブレター sola ボクの側に… 僕の手紙 …

長い旅へのほんの始まり

どうやら風邪をひいたよう。 花粉鼻炎風邪で鼻がどうしようもありません。

パワプロ。

今出ている11じゃなくて前出たパワプロ10で弟と対戦。 ヤクルト×西武 2-9。 負け サクセスチーム対決 4-13。 負け… きぃー!w

今日の野球。

パリーグテレビ中継さっそく0。 千葉ロッテのホームゲームを未だ映さない千葉テレビ。 バカ。 楽天が思い切り負けたらしい。

札幌。

明日はZONEのライブツアー札幌公演。 1回はZONEで北海道に行ってみたかったな。

画像。

オークリーのサングラス。 MINUTE。たぶん。 花粉の時期限定で使うつもり、 でも耳の部分が片方なかったり…

え゛

出川氏ってヤクルトファンなの…? そういえば、ヤクルトが好きで名前が知られてる方ってあんまり聞かないなぁ。 中居氏司会の番組見てます。

開幕だよ

本日パシフィックリーグが開幕。 どの試合も投手戦だった様子。 自分は昼間、ロッテ×楽天の生中継を ラジオとテレビで観戦していました。 開幕投手は、 ロッテ 清水 楽天 岩隈 自分は一応千葉県民だけれど、飯田さんがいるので楽天を応援w センタースタメン…

追記。開演後

セットは三郷と似た感じ。 自分は2列目の若干左寄りから。 後悔がないようにしっかり暴れてきました。 楽しくて、札幌に行こうかと思わされるような… TOMOKAにハマる一方なんですけど?w ソロパートはかなりいきいきしていたように感じました。 もちろん見て…

開演。

内容にはあまり触れない程度に、かつ簡単に、書きます。 でも眠たいので、 明日追記しますね。

開演前。

友人と朝に行ってみたけれど、写真集は無理でした。 三郷よりずっと厳しくなっているようで。 武道館は体力を全部ライブにぶつけたいので多分パスかと… しばらくは、寝たりNANAの11巻12巻を読んだり。 そして3時になって、グッズを購入 リスト。 TOMOKA〜 団…

画像

TOMOKAのピックと、買ったステッカー。 当然これが主ではないけれど、嬉しいです♪ 浮かれてたら、現場違うのに、って怒られた(笑) アンナとかボンブラとか言わないで下さい…w ZONEのツアー、 NHKホールに行ってきました。

ZONE NHKホール

明日に備えて早めに更新、&寝ます。 ZONEのナナトリビュートの曲は、トラネスの方だったのか。 木村カエラ マシンガンズ ドゥアズ は確かブラスト。 ナナの迫力に見合うのはAnchangくらいかなー…w

今日の行動

友達の家に遊びに。 そこでNANAの10巻まで読んでみた。 矢沢氏の漫画は、天使なんかじゃない、とかなら見た事あります。 うーん…入りやすいのはノブか奈々かな? あとはパワプロ。 21-3で勝ち。 モノポリー。 よくわからないけど負け。

カラオケ。

愛がいっぱい 笑顔日和 空想旅団 Ring my bell 何曲か。 玉置成実 ゴスペラーズ マシンガンズ よく声が出ました。

お別れの季節だから

ビビる大木氏のラジオがまたw、終わります。 毎回、パーソナリティが2人だったり1人だったりした時も、聞いてたので… 個人的には好きなラジオなんだけれど。 本物のさんまさんがゲスト。 お疲れ様でした。

木村カエラ

この人のライブチケットが手に入りづらい事。 行くのやめようかな… ツアーグッズは見るだけ見たいかも。

ノータイトル

今日は何もなし。 銀行、郵便局に行って振込。 寝るって楽しいなぁー…w

画像

宮出が投げたボール。

愛がいっぱい

本日から順次、各地方のテレビ局でPVやコメントが流されるようです。 おそらく。