2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

パワプロ、なかなか納得いく選手が出来ない。 特に投手。 ナナエさん面白いw そりゃ解約するわw 明日はお台場。

スワローズ

藤井さんが6回終わりまで1安打に抑える好投。 まあその1安打が本塁打で勝ち越されてたわけだけど… でもまずユウイチがタイムリー! そして最終回、アダム・リグスがあの藤川から勝ち越しのホームラン! これで阪神との3連戦も勝ち越し! 横浜が射程圏内。 今…

納豆キナーゼ

今日は新人歓迎会〜 改めて見ると怖い人多いな…サングラス後ろ向きにかけたり…

スワローズ

ラジオすら聞けてないさ…忘れがち。 今日は13-0で阪神相手に大勝利! 5番宮出良いよ…w 昨日もそうだったっぽいけど 若松もやっとわかってきたみたいで嬉しいよw スワのタテヤマン、プロ初完封おめでとう!

十二単 in 六本木morph tokyo

HPがリニューしたらしいけど"ふれーむ"とか使われたら携帯からじゃ見れません うー…大塚愛がイメージキャラクターのW31T?が欲しい あれだとPCじゃなきゃ無理、みたいなサイトまで見れるらしい トラブルも多そうだけど… 話は戻って十二単です。 湘南さんに声…

可愛いミーナ

響きだけで 今日は六本木へ十二単。 六本木までの通勤wに何だか慣れてきた(笑)

最近書いてなかったけどさぁ

スワローズ。 今日は阪神に負けました。 優勝への淡い期待がよりいっそう淡くなってゆく… 正直、不甲斐ない。 もう少し気合を!まだまだ期待してます。

明日の予定

十二単 in morph tokyo。 いままでは正直売る気あるのか微妙な感じだったけど、何となく力が入り始めたんじゃないかなと 冷静に見ていきます。

音箱登龍門 収録

行ってきました。 玉置に…というよりチケ代を捨ててしまう事に対して後ろ髪を引かれながらw Zeppに寄りつつ、時間ちょい前に着いてICBさんと合流。 んで並び。 今日は3組で、 まずTHE PINK☆PANDA。 そして河辺千恵子さん。河辺さんは2回目。 あとは"巨乳まん…

熊猫一家

今日はお台場へ。 ライブ、イベントは24、29とピンパン続き。

明日の予定

登龍門が当選したので玉置は回避で決定です。 ううーん…ワンマンだし玉置いっとくべきな気がするけど… まあ、というわけで明日の玉置のソロライブチケ欲しい方、本募集です。 この際誰でも良いです!w 会場には暇なら行きます。

熊猫一家

THE PINK☆PANDAのFCに入ったわけで、本日特典が届きました。 入会特典のビデオはダビングなわけだけど… テープに凄い余裕あるんだからわざわざ3倍で録らなくても…(泣) FC入った時期が数人と被ったし、急いでたんだろうか しかしメンバー若いなぁ…今は前より…

ゆらゆら帝国

響きだけ 肘がおかしい。90度以下に曲げられない! 茶碗を口の近くまで持っていけない まあ単なる筋肉痛ですが…

スロウライフ

プールに働きに行っているわけです。 いろいろありますよ。 泳ぎが1番ダメ、とか。 練習中、今日気付きました。ダントツw 高校生に年下に見られる、とか。 10代に見られます そろそろリアルな年齢に差掛かってきたなぁ… 折角だから本当にごまかしちゃおうか …

かみちゅ

…もういい加減見なくていいかもしれないw

パワプロ日記 5

やっと1チーム編成出来るくらい人数作れた。 ダイジョーブ博士がようやく1回成功… ピッチャー作るの難しい! あとピッチャー返しが取られ過ぎ(怒

十二単

追記。 結局30日の十二単行くのは、わかってる範囲では…自分とICBさん…ですかね? 電話予約しちゃうので、早めにメールか何かで連絡下さいな。 明日プール1時間早出だわ…起きる自信ないなぁ…

プール

台風が来るので早上がり。 上がるまでに担架で傷病者、溺者を運ぶ練習をしたんですけれど… まず自分が溺者役。 んで担架に乗せる為、自分は持ち上げられる事になりました その際持ち上げる人は、溺者を一度体の方に寄せて膝の上に乗せなくてはなりません そ…

都下

今日スーパーに行ったら「愛がいっぱい」が流れてきました! CDを一時止めて聴き入りました。良いなぁー ちなみに今ポータブルCDプレイヤーに入ってるのは B’zの「サークルオブロック」ツアーのセットリスト?にエディションされたCD …というわけで預…

管理、編集

パソコンいじる機会がある時にちょこちょこ設定とかいじってるんですが、 今回はアンテナを置きました。カウンタは有料になってやんの。前から使ってる方はお金平気っぽいのかな? アンテナ、適当に作ったものなので誰々の日記が足りない、などあります。 プ…

今日の行動 書きだし

→給料全部引き出し プールの。 →いろいろ振込 チケ代とか。 その後コルトンプラザへ →映画館で、 NANAの前売を2枚購入 ブラストとトラネスのピック型アクセサリをもらう 前に見た映画、コナンwの券でマイレージを貯める →楽器屋で、 ベースについて店員さん…

Dive At It!!

今日は久しぶりにオフ、 まあ年中オフだけど…、 だったので地元をフラフラ

パワプロ日記 4

アカデミーA組。 オーバースロー52 左/左 背番号42 球速 154K コントロール D120 スタミナ C84 スローカーブ1 SFF3 対ピンチ4 ケガしにくさ4 ノビ4 キレ4 闘志 継承キャラ作ろうと(160K狙い)思ってたのにまさか普通に届かないなんて… 研究所潰れるし…

赤浜音楽祭

上記の茨城のやつです 参加してきました。 カレーとけんちん汁、ご馳走様でした。 ピンパン目当ては10人いないくらい?かなぁ。 初めて右の方で見てみました。 RINAさんはギター弾いてると格好良い ナナエさんのドラムスも、MA☆YOUさんのステージングも初め…

THE PINK☆PANDA

ピンパン観に"茨城"まで行ってきます! 18切符買っちゃったからあと2、3度は遠征しなくちゃ…w 各メンバーの日記がタイムリーに更新されてて面白いなぁ あっちは8時くらいでもう茨城に入ったらしい 車羨ましいなぁ…

球宴、オールスター

2戦目だったわけですが。 アルバイトで見れず 工藤×城島は見た

ぎざぎざ

今は25時間テレビ見てるだに! ……… 今日もプール。 外にいてもわかるくらいの地震がありました 明日はピンパンで茨城へ飛びます! いばらきって 茨城だっけ 茨木だっけ 書いてたら、 いばら"き"なのか いばら"ぎ"なのか それすらわからなくなっちゃった マッ…

パワプロ日記 3

サクセスモード。 投手2人、野手が2人増えました。 投手のうち、1人は"ライジングキャノン"取得に成功したんだけど微妙な能力 もう1人はこれまた微妙な抑え 野手は普通に出来てはいるもののこっちも全然納得いかない 今回能力が伸び辛い気がしてならないなぁ…

オールスター、球宴

第1戦が行われましたね。 ヤクルト勢を多く見ることができて嬉しい限り。 藤井さんはあれでしたが… 岩村さん髪赤! 亮太は勝ち投手になりました。今日も150いってなかったような…? クルーンが憎いw

いきつぎ

今日は暇な日…だったけど疲れて外に出る気になれない 明日は明後日の為にも早く帰ろう。