2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロザンナのために

何故更新をしていなかったかと言われればもちろん仕事が忙しかったのはあるけど、 ほとんど恋の病です。 更新とか別に… 一人の女性が寄って来たり離れたり、 それくらいの少しの行動でこれだけ気持を揺さぶられるなんて、全然 最近はマジ落ちしてます… もう…

今日の宮出

四球 三振 遊ゴロ 中飛 せめて勝ち越したいな…

夏の星座にぶら下がって

帰る予定が花火大会を見に行く事になってしまいました… 江戸川の花火ですね。 行けて良かったですよ。 でもあの子とも行きた(ry

今日の宮出

中安打 左安打 三振 犠打 連夜の安打。素晴らしい。 そして首位中日に勝利! ここでボコボコにしとかなきゃ〜

なんかね

原付免許受かりました♪ 17だか18日だったかな。 東京ドームのなんか知らんけど良い席で、スワローズ×ジャイアンツ見る事になりました。 相方はあの子…が良かったけど(笑)お母さん(ジャイアンツ)と行ってきます。 バックスクリーンとかにずっといると、外野…

今日の宮出

右安打 中安打 中安打 捕ゴロ 久しぶり?の猛打賞! しかし、最後は1点差の大事な場面でバントを捕ゴロにさせられてしまいました… でも宮出は良い感じ! 本当にいつまで経っても貯金が貯まらない(苦笑)

だから

3日前に鴨川とか言われても動けないっちうの リリースイベを逃すのが怖くて予定が埋められない… 自分の状態はあまり良くなさそう。 今日は一人でカラオケでも行こうかね…

今日の宮出

左安打 二ゴロ 三振 得点圏 7回雨天により引き分け。 微妙な位置よね…

ふぅ

ぼちぼち。

この日の宮出

中安打 二ゴロ 得点圏 三振 中安打 遊ゴロ これからはとにかく勝っていかなきゃだな〜 代打オレTシャツ欲しい(笑)

なんていうのかなぁ

せっかく濃い毎日を過ごせてるのに日記書けてないなぁ 最近ライブとか野球とか全然行ってない 神宮は久しぶりに行きたいけど… 今はなんか、ただ人と会ってたいかなぁ 最近は悩んでる事も多いから、 自分本位にならないようになるべく気をつけたい…です。 完…