2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チワワ

ハロウィン。 ナイトメアー・ビフォアクリスマス関係のものをよく見ましたね ジャック好き。 …今日は書くことないですw 最近平井堅氏の新曲がツボです

雑記

まあ…何かあったかと言えばCDを買ったくらい 新宿には初めから間に合わない。 …というか司会だけなら もちろん司会だって、だけど。 あ、スーパーにも寄った〜 「Love Anthem」黒沢薫 画像参照です。 ポスターももらったー♪wカレーの本の事なんてここには…

もう冬

何か中途半端に寒くなったから着る物無くなっちゃった アレな典型ですw なんやら体が隠れるくらいのもこもこしたやつ欲しいけどそんな余裕ないし 今着てる服とか2〜4年前のやつだなぁ… 寒いし みんなくたびれてるし でもTシャツだけは増えてく一方…(笑) 後で…

Party☆2001

合ってるっけ… 久しぶりに相川七瀬聴いてみようかなぁ 新譜のR.U.O.K?!はけっこう期待して待ってる感じ まともなリリース自体いつ振りだろう… そういえばFC入り直さなきゃいけないんだった ボンブラももうすぐ更新だけど… …ねぇ 待ってばっかり(笑)

雑記

ヤングジャンプのサイトから制コレグランプリ投票のページへどうぞ 「1日1野口ちえこ」で(笑) 明日は御茶ノ水に行ってきます そういえばこがまろさんの髪変わってましたね ライブ中はあんまり顔の方見ないから覚えてないなぁ… 女性っぽくなってたかも。

これからの予定

来年が楽しみやら怖いやら… でも幸せだな♪ おれ来年は「安定」だし 次は11月2日? それもいろんな意味で怖いからよそうかな…(笑) 一応11月14日までライブやらはなんにもなし。 8日に柏に相川七瀬見に行くかも? 久しぶりではあるけど、ラジオだしなぁ。 8日…

平安 in 渋谷 RUIDO K2

時間なくなったので平安に直行 帰りに寄るのは…微妙かなぁ。 追記します。 以下追記。 ちょうど前バンドさんとの交代時くらいに到着 最近、対バン相手を最初から全部見たり出来てない… 今日はレンジャー 平安はあと数回で解散されるそうです Tシャツが余った…

チョッパー

前に書いたけど最近ワンピースを読み返しました 稲妻倒した後知らないんですけど BON VOYAGE!かぁ…

雑記

「恋"は"課外授業」だぁ…?w あ、野口ちえこさんに投票しておきました!(笑)

明日の予定

平安〜 あと原宿にちょっと。

木村カエラ in SHIBUYA-AX “ROCK ON”

ありがちなタイトル… 追記〜 開場17:00だと思ってた 日暮里で降りてパネル見に行けば良かったw グッズ微妙ー… 追記。 AXまで行ってきました 間違えて一時間早く着いた…から仮眠。 会場に見たことある方を発見 自分は150くらいで入場 場所は向かって右。 最近…

そういえば

バナナワニ園懐かしい。 熱川ですよね、たぶん。 海行く時とか何回も側を通ったのに、1回か2回かしか行かなかったわ(笑) 熱川の駅にもワニのキーホルダーとか売ってたり 良い思い出だなぁ 何かまた行きたくなった〜

プロチ

あまり寝てない。 眠いです。 髪伸びた…というより容量が多くなりすぎたので切りました 便乗したわけじゃないです(笑) 女性とか子供は羨ましいなぁ 今日は 本八幡-美容院 ↓ 葛飾区-野暮用 ↓ 渋谷-木村カエラ です。

雑記

高津さんがすぽると出ます。 なんかあればまた追記で

画像

はてなのトップに上がってきてたけど生協の白石さんが本にされるそうです というわけでプロチの土橋さん …が2枚(笑)

野球

問題はあれど、ロッテが日本一になったのは事実 今は祝いましょう 寂しいです。 ロッテはみんながみんな光ってましたね 初芝選手も引退かぁ 今シーズンのプロ野球は昨日で終わり 何か今年って新しい戦力がたくさん台頭してきた感じで、個人的には来年が凄く…

虫タイプ

日々、 ライブ 野球 日記 が自分のオアシスです 人の日記見るのも今や趣味の域です …何か凄い悪趣味に聞こえる(笑) ちなみに…今のところ約40あります

千葉テレビ

夜中2時半から マリーンズ日本一特番。 見ていました。 遅いよ(笑) 千葉テレビなんだからもっと時間割いたりして、大袈裟に特番組んで良いと思うんですが… 無理かぁ。

千葉ロッテマリーンズ 日本一

マリーンズが阪神を下し、 4連勝で日本一達成! 正直言うともっと盛り上がってほしかったけど… 最後まで阪神らしいところは見られず まあ…勝つに越したこたないです おめでとう!…んで祝勝会の中継とかないんですか? ここ千葉なのに… 阪神がおととし優勝し…

デイゲーム○

風邪ひいた… 煙草の匂いが鼻につくなぁ

画像

千葉テレビでよく見たCM よしこ(笑)

雑記

古田さん大変そう… 他の選手の練習を見ながら自分も練習、なんて大丈夫かなぁ。 何か、こう寒いと気持まで寂しくなってきます

ロッテ

1-10。 千葉ロッテマリーンズ勝利! 王手。 どうなってんだろ… 3試合連続で2ケタ得点、しかも1失点以下っていう 阪神の不振もあるんでしょうけれど、この勢いは凄いです 10安打で10得点て素晴らしい 藤川投手が3人で抑えた時はもしや、と思ったんだけど 明日…

にのうで

台所を掃除〜

雑記

最近、本当に虫が多くていやだ。 11月7日から12日ってなんかあったっけ? そういえばゴリの方の石井さんがメジャー行きそうなんですけど… 抑え五十嵐亮太? 古田さん監督になったけど、石井一久さんて本当に帰ってくるの? 来年どうなるんだろう。 追記はた…

誕生日

木村カエラ氏。 おめでとうございます〜 FMっぽくなったなぁ

ズワイガニ

えっと パソコンを使って、アンテナを更新 時間なかったので適当に。 スワ関連は、更新されてないのにトラバとかで上がってくるのがどうも 背景タタミから変えようかな

ロッテ

10-0でロッテ勝利! 渡辺俊介が完封。 今江が日本シリーズ打率10割。 このチームこえー… 甲子園、どうなるのかな…

Perfume

秋葉原まで行ってきました まだ開き直れません 考え様だよなぁ。持ってるCD買って見るって考えるとあれだけど、1000円くらいでライブ見れるなら うーん… …あーちゃんかなぁ(笑) 追記します

ルーズ

結構体限界かな、と思ったけどそうでもないみたい 久しぶりに体動かして体調良いくらいです 頑張るぞ〜 んで次は28日。