2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スワローズ

8-4で阪神に勝利! 酔っ払いには負けないぜ! …かなり危ない試合でした やっぱりクリーンナップが打たなきゃダメなんだな…宮出が抜けてから負けっ放しって言われてるし リグスは来年楽しみだなぁ。 明日明後日も勝ちたいけど…

持田かおり

神宮、何かチケット完売してるらしいので諦めました 今日の神宮は完全にアウェイです 阪神優勝のあおりが… 電車の広告の宮崎あおいさんがテニス→ゴルフになってた〜 追記します

阪神タイガース優勝!

おめでとうございます! 感動しましたよ。 羨ましいなぁ…この雰囲気好きです。 結局誕生日に立てた目標は達成されませんでした 来年こそはスワローズの優勝に涙したいと思います んで明日はフラフラであろうタイガースを祝いに、スワが勝つ所を見に行きたい…

砂肝

間違えた。 今日優勝決まらなかったら明日神宮に来るんだ… 今日決めて下さい(笑) 決まらなかったら…見に行こうかなぁ。 追記します

スワローズ

対広島。 勝てね。 7連敗? プレイを実際見たわけじゃないから何ともなんだけれど…やる気がなくなっちゃったのかなって思うような昨今の結果です 無死満塁潰すとかさ 館山さんが6回1失点、 青木が2安打と気を吐く 来年の為にも今年は一度、Aクラス落ちしとい…

バッカス

寒過ぎないですか? 窓開けられない。 秋は飛ばしたのかってくらいに寒いです… たぶんまだまだ寒くなるんだろうなぁ。 気温に比例してテンションが下がっていきます…

スワローズとか

このチームのフロントって良い噂聞かないです 神宮行きたいな… 田尾監督は残念でした そんなすぐ結果が出るわけないし、気に入らなかったのかな 次期は野村さんになるらしいです

へば

チョッパーとRINAさんがバッカスとなんちゃら契約したらしい また楽しみが増えました! 面白い流れですねぇ 大会は残念 良い思い出になったなら良いですね。 僕もティーンズ見れて良かったです

雑記

今日は自分の数少ない友人との飲みでした 3時間ちょっとでカルアミルク1杯だけ。 ぼく基本カルアミルクしか飲めないんです 上野は近いなぁ。 新しく出来たスワローズの4人のブログを、アンテナに追加したんですが トラックバックとか付くたび?上に上がって…

GLAMOROUS SKY

買いました 中島さんにあんま興味ないのでどうかなと思ってたんですけれど 映画で印象的だったから1曲目くらいかな… 何か普通。まだ何とも言えないけれど ファンの方は嬉しいのかもなぁ 追記します。 以下追記。

上野へ

寒い… なんで電車の中冷房付いてんだ 昨日も寒いやら眠いやらで最後の方頭の中が何が何やらでした 書き忘れてたけど、十二単のメンバーの方がやってらっしゃるバンドも観ました。 そのままK2行ったら十二単も見れたけど…ねぇ(笑)

スワワ

Bクラス後退 本当に繋がらないっすね…

ティーンズミュージックフェスティバル予選 セミファイナル

行ってきました。 正午にkingさんと合流後渋谷BOXXに。 通った事はあっても入った事はなかったんだけど、普通のハコだったんですね。 目当の平安女子は34組の中トップバッターでの出演との事で、さっそく入場しました。 開演。 曲は「瞬雷」 これが瞬雷だっ…

マジック点灯

昨日はさんざん 買った物の使いアテが全て外れ 服は小さいし ADさんが使うようなポーチは腰の位置微妙だし NANAT大きいし 今日は良い事ありそう。 ティーンズ見に行きます。 追記します。

ティーンズミュージックフェスティバル

これ椎名林檎とかかなり有名な方々が出てきてる大会じゃないかなぁ 平安女子、明日です。 セミファイナルって事はこれでまた選ばれれば渋公、みたいな? 他の出演者も熱そうですね ワクワクします〜

クマ

地元の映画館でNANAオリジナルTが当たりました〜 Sは「150」って書いてあったからMに代えたんだけど 大きすぎた… 今日の神宮は雨天中止

誕生日

稲葉浩志さん、おめでとうです。 CDって物の聴き始めが相川七瀬、B’zで、中3くらいからずっと憧れてました〜 この間ようやく生で観れたわけです 素敵でした! 明日はまた誰かの誕生日じゃなかったっけ…?(笑)

投手王国

今日はスーパーに行きました〜 麻婆豆腐食べました。 もっと辛くてよかったな 明日、服とか買おうかな。 どうにかなりそう… 風邪はまだ若干残ってる気配がします。 眩暈とかします。 明日野球あるみたいだけどたぶん中止かなぁ ベースはイケベで買おうかな♪ …

そういえば

初さんの引退セレモニー見てねぇっす… がぁー! あ、編集時の異常はまだ直って無いみたいで はてなスタッフさん〜

スワワ

若松さん監督辞任。 人が良さそうでw好きではあったんだけど… まあ、変わらないと、です… 自分は古田さんはまだ選手で良いと思います プレイングマネージャーは一見面白そうだけど、プレイを考えると違うのかもしれない 逆にプレイに生かせるかもだけど 今期…

テトラポット

電車男終わっちゃったなぁ 最後の最後は何か…普通。 サンボマスター! ちゃんとバックトゥザフューチャーも録ったし これは家のどこかに1、2、3のビデオのセットがあるはずなんだけどな 幼少時にたくさんみてました

追記、雑記

ついに熱が出ました 体調最悪です つっけんどんにされっぱなしです こっちくんなよ!って 話がこじれるからお兄さんはそんな頻繁に家に帰ってこなくていいです… 季節の代わり目、必ず風邪ひくので、夏も終わったのかなぁ 寒いの嫌だなぁ… スワローズは読売に…

スター・ウォーズ

エピソード 1 2 3 4 5 6 と順に、全て見終わりました。 今さっきまで見ていたのはエピソード6という事になります。 感動というか、終わっちゃった、みたいな 最後、奴が出てくるとは思いませんでした 何後から足してんだw これでハマってしまった感がだいぶ…

千葉ロッテ

おはようございます。 夜に追記します

スワローズ

2連敗。 4位横浜に1ゲーム差。 なんだかなぁ…

毎日

風邪〜 たぶん少し前から ちょっと気温が上下すると必ずだなぁ。 元気出ません…

雑記

TOMOKA 誕生日おめでとう〜 自分は人の縁に恵まれてるなぁと思いました あとは自分がしっかりするだけで… 初芝さん引退表明 ロッテは優勝するしかないよ! あ、スワローズは負けました 横浜が怖くなってきた…

THE PINK☆PANDA in渋谷RUIDO K2

いろいろと、今日のライブは楽しみ。 追記。 渋谷駅にフローレンスさんがいた たぶん。 開場時間くらいに到着 kingさん、湘南さんを見つけて話しつつ、右側から開演に備えました。 粋 -iki- 友達から聞いた限りでは3人組で漢字二文字?だったはず? あとで聞…

たま

今度はお腹が痛いです 眠いのもあります 暑いからって、電車とかをクーラーで無造作に寒くするのはやめて欲しいです 出かける前にDOORS?録画予約してきました。 何か面白そうじゃないかなぁ? …こういうの後になっても見ない事多いよなぁ スワローズの中継…

スワワ

お休みにします M8…現実味が強くなってきた 明日から東京ドームで読売3連戦。 普通に3回勝ちそうなら行かないよ〜