2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

携帯壊れてメモリなくなっちゃった、って人をどっかで見たんだけど誰だっけ? うーん… ※より子ではないです

デデデ大王

オクの代引き送料にお金食われて平安のDVD買えねえ… まあ見れれば別にサイン無しでいいわ…

オク

梱包大変… 控えようかしら…

石井一久のオールナイトニッポン

ゆるい… 石川投手がゲストです。 ゆるい… このニッポン放送のアナのテンション深夜はあんまりだな… より子と仲の良い方です。 どうせなら進行としてのうえだひさのり?アナはいない方が面白かったな。 ああ、よしだひさのりさんだ。

づ…?

だぜ! 御誘い大歓迎。です。

WBC、オープン戦

コバマサはやはりコバマサでした… あと小笠原にソロ…だったかな。 スワローズ今年初めて?のオープン戦が行われました。 オーダー。 1.三 田中浩康 2.一 リグス 3.右 宮出 4.DH ラミレス 5.二 ラロッカ 6.左 畠山 7.捕 米野 8.遊 大原 9.中 志田 田中が二塁…

ぢ?

ないな…

WBC

青木、宮本さんにも安打が出たし良かったです。 松中…

DANZEN!ふたりはプリキュア

風邪ひきましたよ… お腹がいたい風邪みたい

WBC

何を時間通りに終わらしてんだ… イチローのライト前は痺れました ダルビッシュ、高橋信二で被7失点? 相手の一場は良かったです〜 松中が…

ぞんぽた

荒川選手おめでとう!

「Mi」

バックナンバーもらえるみたい やったー。 カバーってネット配信なのね。 携帯でも聴けるかなぁ。

全自動洗濯機

そういえばYahoo!オークションが18歳から利用可能になりました。 どうせ…だけど。 まあそれは良いとして、 auオークションの未成年者がもう面倒くさい 本当、もっと倫理的な努力をして頂きたいものですよ 帰りにポスター梱包するやつ探してみよう。

高津、とか

高津さん。 韓国?のチームとの練習試合。 ストレートが決まってなかったとの事で、 ストレートのみ放り、4失点? 首脳陣からは「真っ直ぐだけならブルペンでやればいい」との事 首脳陣て誰さ。 こないだ古田さんのインタビューで先発がたくさん… みたいな話…

ズーミー

6-0かぁ。 小野がなんとなく好きですねぇ。

ジブリ占い。

便乗です http://u-maker.com/2918.html 「キキ」でした お人好しで、人の言う事をそのまま信じて、だまされる …まあ知ってるキャラクターで良かった ………猫と喋れますしね(笑)

雑記

腰の筋肉が何故か硬直してます 昨日3時間半立ちっぱじゃなぁ…

「Mi」

12ヶ月連続カバー企画? これは12枚シングルCDをリリースするって事なんですかね? 企画としてはちょっと長くて微妙かも… その中に夢見るも含まれているようで、聴ける機会は充分にありそうです。 安心。 今年、Miにはお世話になりそうです。

Jealousy

引越は無しになりました(笑) …これでけっこう落ち込んでます 無しかー… はぁー…

「Mi」

もりもりさんから聞きましたが、 Miが夢見る少女じゃいられないをやったらしいw なんかむしゃくしゃしたので取りあえずアルバム借りてきましたよ 実はけっこうMi好きです(笑)

相川七瀬 JAPAN TOUR 2006 “R.U.O.K.?!”

早6年…今でも行ってるわけです。 サポメンは… 真也 Dr マーティ・フリードマン G PATAさん G D.I.Eさん Key “CRAZY”COOL-JOE Ba 足りてる? 右はまあいつも通りマーティ。 しまった、マーティよりじょーさんが見たかった… セットリストは…パッと見落ちてない…

雑記

相川七瀬、渋谷AXの会場内です。 大きい箱は久しぶり。 場所はこっちから見てセンターよりの右、 前から2、3列目。 お客さんの層的にはそんな身構えなくても大丈夫かなぁ… マーティはどっちかな。

より子

おととい※昨日だ 新宿でやはりイベントがあったらしい… 今回はまあいいわ… 【よりスタからのお知らせ】とかで教えて欲しいなぁ。

ZONE 解散一周年記念企画

空想と現実の夜明け Two hearts ROCKING で。 まあTOMOKAです(笑) 空想と現実の夜明け。 あとシングルだけど何といっても花火。なんだかんだTOMOKA加入後のZONEの雰囲気好きだったなぁ。 個人的にNはいただけなかったけど…

ポスター

整理してみました。 掃除って楽しいです。 本当に100とか余裕でありますよ… ちょっと前のこうだくみとか出てきたから売ってみよう。 ボンブラ aiko 持田香織 矢井田瞳 相川七瀬 ZONE 鬼束ちひろ が多いのかな B’zと間違えて THE P'Zのポスターもらってた(笑)…

ごはん

なんとなく千葉テレビ付けてたら、 神戸コーリングという番組に最近知ったパンクなバンドさんがいくつか。 なんとなく見てたらマシンガンズが… というかあんちゃんぐとパンサーが。 ライブ見たくなった(笑) CDすらも買えてない…

スワローズ、野球事

練習試合。 4番DH宮出! トピに名前が挙がってないって事はあんまり、だったのかなぁ… 武内は打ってましたね。

ゲンキダシテ

財布変えてみました。 っつっても家にあった適当な 【CHRISTIAN DIOR】 の財布に(笑) また変えると思います 新年に財布を変えるのは縁起もいいらしいですよ。たぶん。 以前からカードの多さで突っ込まれるんですが…

雑記

明日うつぞ! 宮出さん可愛い(笑) 明日はタイガースと練習試合だそうです。 最近、近年稀に見る、ってくらいイライラしてるかな 所萬遊記面白い。

ボンブラ

取りあえず2枚を。 上手くいけば身内で1枚余るはず… 先振りで抽選外れるアーティストとか今までないです。 会場morphか…