2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

Miのソロライブと相川七瀬がモロ被りしたー Miは比較的すぐイベントかなにかしらあるだろうからいいかぁ

ホーマー

リオにハマりました(笑)

平和、安心

お金と嘘って怖いよ。

雑記

出品にハマりそう。 今auで、メダルアプリっていうのがあるんですね。 「メダル」を買って、その分だけやりたいゲームが出来るみたいな今キャンペーンやなんやらでそのメダルが10枚(105円相当)タダでもらえるらしいので、 auの方は、ぜひ。 ただし、BREWア…

ふらほあ

給与明細に聞いた事あるお店が…(笑)

雑記

最近Mi聴いてます。 ああ、あと携帯でリオデカーニバルしてます(笑)

携帯サイト

まあ昨日ですが トピックス更新。 トモヨ。 「ばいばいなのら☆ミ」て… はあぁぁぁ〜…(笑)

陽と影

野球。

雑記

セカンドハウス? エロい(笑)

初芝 清

7年契約ってすごいなー

ブログランキング

携帯からのやつ? 見ました 何故(笑)

高津臣吾

メッツのマイナーを自由契約 テスト生としてスワローズキャンプに参加の可能性があるらしい 楽天が声かけてるし、いずれにしても国内じゃ? なにこれ…今年開幕前から楽しすぎるんですけど 生で抑え高津とか泣ける… そしてまた高井の立場が(笑) 石井一久の背…

姉貴に嫌われた・・・タスケテ

http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50022553.html 一気に読みましたw

ノーラン・ライアン

これでお金の心配をせずに過ごせます。 まだDVDとかあるけど(泣)

平安 in 渋谷RUIDO K2 〜平安時代終焉〜

追記。 簡単に。 グッズは2500円だけ。 開演。 ドキドキシェイクはニ回目かぁ 面白いですね。 んで平安。 …なんであんなに指動くんだろう はなまるとこがまろはまたいつかわかんないけどバンドやるらしーです この2人かぁ。 いいなぁ。 楽しみにしておきます…

背番号変更のお知らせ

新 石井一久→16 16 高井雄平→22 高井が22か… 石井一久が引退する時はまた戻るんでしょうか?

十五歳の残像

江國香織さん。 1998年発行。 文庫にゃならないし、 高いし、 なので図書館から借りております。 内容は江國さんがいろんな著名人の方に何事か尋ねるみたいな 各方面色の濃い方々。 田尾さんとか 萩原健一さんとか… 1回で良いから江國さんに会ってみたいよな…

ねこねここねこ

平安です。 1時間到着時間間違えたので マークシティでぼーっとしてます ねむい。 ライブなんて久しぶりだなぁ。

予定、雑記

明日は平安のラストライブです。 出席します〜 新年初ライブが 解散ライブかぁ… 真鍋かをりかわいいなぁ…(笑)

ヌケニン

堀江堀江って マスコミも、政治家も、裁く側も、 みんなうさんくさいなぁ… 今に始まった事じゃないけど なんか、自分が悪い時はダメなとこばっかり目がいきますね

ホリエモン

タイーホ(笑)か ライブドアブログがいよいよ危ないですよ… こんな考えはあれなんだけど、 別に証券取引方違反しようが関係ないもん どっちかっつうと捕まった方が、まあ際どいけど、マイナス

にゃぁあ!

未だに微妙に引きずっています(笑)

はああ

元気出ないなぁ 何かに取り憑かれてるみたい

なあなあ

石川雅規投手 誕生日おめでとう〜

駄追記

寒い…

とたけけ

雪だわ…

スワローズ

石井一久の入団が正式に発表されました。 これで高津さんが戻ってきたら自分的にゃ最高ですよ。 宮出のユニが発売されないなら石井にしようかなぁ。 スワローズってユニが発売されてる選手、かなり限られますよね…

雑記

今ますだおかださんのボケのほうの方(笑)がキャプテンの話をしてました。 ああ、おかださんだわ。 キャプテンって実写化されるらしいですね。

ライブドア

今回ライブドアに調査が入った事で幸せになった人がいるのかしら 何かごまかしたからって、少なくとも自分みたいな一般にはなんでもなさそうだし バカみたいに着色した報道したらそれだけひどくなる一方なのに 下らない。 それに、ライブドアブログがなくな…

てじなーにゃ

今日も欠席。 なりたけ行って、スーパー行って。 辛ネギしょうゆ。