2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

なんか23日に忘年会が入るっぽい。 あんまり気が触れてない人達とやるのは、好奇心は湧くけど疲れちゃうなぁ岩村さんゴールデングラブ賞を本日授与? おめでとう〜 携帯の充電が切れるのが目に見えて早くなった。 次もWINのTOSHIBAで。 次のメールアドレスは…

なんかきた

12月24日ねぇ。了解〜 …って予想外に高いです(笑)

かしゆか

12月。 この間11月になっちゃったとか言ってたのに… この時期本当に嫌だなぁ…

雑記

12月31日になんかあったはずなんだけど、なんだっけ? 今度こそマシンガンズのツアー行きたいなぁ 予定が被らないと良いなぁ… 4日はどうしよう。

鈴木繭菓

眠いなぁ 石井一久は結局スワローズには来ないのか…?

キムチ、プロチ

今日スーパー行ったら キムチとプロ野球チップス第三弾が半額でした キムチはちょうどアンナがキムチ鍋どうのこうの書いてたのでつい。 プロチはその場にあった10袋全て買い占めてみました(笑) 320円〜♪ あとで中身を挙げます! 折角これだけあるんだから、…

雑記

ガチャガチャポンに金剛地武志でたー なんだこの番組(笑) あの方は深夜にやってた微妙な番組が面白くて、 …あれは簡単に面白いって言っていいのか いろいろ調べたりしてるうちに、名前を覚えてました。 お水の花道は割とたくさん見た回だったようなのでパス

WINGS

DoAsの、リメイクした際に510付けてたのってWINGSだっけ? あ、そうだ。

雑記

いやぁ、何もないです… …風邪が悪化したくらいかなぁ

どんと来い、超常現象

ボンブラのFC会員手続きのお知らせがきました。 更新しますよ〜

ひとこと

野ブタ可愛いw …すっごく簡単に騙されてる感

リストバンド

うわ、寝てたー… 風邪いい加減治んないので病院行こうかと思い始めました …というかなんか喉の病気かもしんない

Do As Infinity in 武道館

行ってきました。 早めに着いてグッズの列に並び、メモリアルセット?だけをご購入 パンツが入ってなくて良かった(笑) 今日のチケットを譲って下さる方と落ち合いチケットをもらいました 大感謝… わっつんさんたちに会えてしばらく一緒にいさせてもらって、…

今日の予定。

今日はDo As Infinityラストライブの舞台となる武道館に行って参ります。 青春時代幾度も大変お世話になったバンドなので、最後、サポーターと共に思い切り盛り上げてきたいと思います。

ブレイクアウト祭り

懐かしー。 なりたけ行ってきたんですが、にんにくで舌が焼けた… やっぱりおれはしょうゆのりラーメンだなー

宮出。

球団からの表彰での"努力賞"おめでとうございます! 来年がかなり楽しみです♪

R.U.O.K.?!

初聴き。 何ていうか、 本当に好きな歌手の新譜がやっと出て、 最初にCDプレイヤーから音を聴く時のドキドキ感が未だたまらないですよ〜 今本当に楽しみであろう歌手は 相川七瀬 ボンブラ ピンパン …いずれも十分に待たされてるって事で(笑) んでR.U.O.K.?…

サマーラブラブ

今日は選挙のアルバイトに行ったわけです 暇なわけです 自分も投票出来たし一石三鳥でした。

雑記

やっとR.U.O.K?!買いました 最近非常にイライラしております… しばらくピンパンもないしオフモードで

スワローズファン感謝祭

今は信濃町。 追記します。 追記。 10時頃信濃町。 有り得ないほど人が並んでいらっしゃるんですが…当然先着の下敷きもらえず スワファンってこんなにいましたっけw 入場し一塁側上の方の席から見てました 選手、コーチ陣が入場し、最後に古田さん 城石さん…

シーサ

寝てねぇー…です。 これから4日間は地獄だわ… 昨日のライブは行けて良かった♪

明日

スワローズファン感謝祭。 ひたすら宮出を目で追いかける事にします(笑) そのあと…パラゴー?w ハレンチ☆パンチもあるみたいですね…w

平安 in 新宿マーブル

行きました。 寝坊 着いたのは3バンド目の途中 平安の出番の時間に間に合う事はわかってたけど、粋がまだで良かったぁ …ただ一つ、ハコの中で歩きタバコとか有り得なかったです 人もいっぱいいたのに。 怖… 平安 チアリーダーw 今日は個人的に何か、こがまろ…

みくし

RINAさんお誕生日おめでとう〜♪ 今日は平安…と粋のライブ。 新宿の歌舞伎町内にあるライブハウスだとか…

明日の予定

平安〜 あと2回。 実際はまだ行けるか確定じゃあありません。 誕生日だけど… おれにとってこういうのは、真摯な、祝う気持がある事こそが一番大事なんですよ。 …ってことです(笑) 新宿マーブルってどこかなぁ?

みみ

みくし、メッセージ送れないの不便だなぁ DoAsどうしよ… あと4日かぁ。

雑記

本厚木って遠いなぁ… 家にいても手が冷たくなったりして嫌になります 風邪がずっと治らないっす

プロ野球

スワローズ秋季キャンプ終了。 五十嵐亮太がカットボール封印 今期から?投げたカットボールでフォームを崩した為 キャンプの紅白戦では156Kを記録。 来期の復活を期待します。 来年は若手期待出来そうじゃないかなぁ ファームは最下位だったけど… 宮本さん…

うわばみ

筋肉痛抜けず。 あ…津田沼でMiあるの完全に忘れてた 最近ニュースで千葉県市川市市川市って凄い連呼してる…

本厚木

行けませんー… 次12月22日ってまた間空くなぁ。