プロ野球

  • スワローズ秋季キャンプ終了。

五十嵐亮太カットボール封印
今期から?投げたカットボールでフォームを崩した為
キャンプの紅白戦では156Kを記録。
来期の復活を期待します。
来年は若手期待出来そうじゃないかなぁ
ファームは最下位だったけど…

古田さんもさすがにそんな兼任出来ないでしょうね…
後任が宮本さんで嬉しい限り

  • ロッテがパレード。

ロッテのパレードは今日
千葉テレビで特番がやっていました。
諸積選手、大塚選手、
小野選手、薮田選手
だったかな?がゲスト。
スワローズもこういう番組があって欲しい…
雰囲気良いよなぁ。

勝利数1位のチームに1勝アドバンテージを付ける事を決定
これくらいあって然るべきなのかなぁ。