2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブイベント総括

ひとこと、 ピンパンの1年でした。 ピンパンに出会えた事に、関係者様方に、大きく感謝したいと思います。 来年もまたお世話になると思いますので、またよろしくお願い致します! あとはスワローズ 今年は4位とBクラスに甘んじてしまったものの、スワローズ…

えっと

今年もたくさんいろんな方にお世話になりました。 ありがとうございます!です こんな場でなんなんですが… この日記もいろんな役割を担ってくれていたと思います。 書いておいて良かったです。 来年もよろしくお願い致します!

予定

ドラえもん ↓ ダイナマイト、男祭り ↓ ナイナイ こんな感じです。 なんか歌番組がつまんない 眠いから年越しの瞬間は寝てるかも…

格闘技。

自分は所氏の試合が一番面白かったかなぁ 曙さんはごめんなさい ダイナマイト、前半寝てて見れなかったのが悔しいです

大変お世話になりました。

はぁい。 髪切ってもらってきました。 マユ毛も切ってもらいました。

2005年イベントライブ参戦履歴

前期。 http://d.hatena.ne.jp/na-7/mobile?of=2&word=%97%9a%97%f0 以下、後期です。 7月 7日 相川七瀬 10日 十二単 15日 サントス・アンナ 17日 ボンブラ 18日 ピンパン 24日 ピンパン 29日 ピンパン、登龍門 30日 十二単 8月 1日 ピンパン、登龍門 6日 ピ…

ブースター

金八見ております。

うぶ

今年もあと二日かぁ 泣きたくなります… 明日の日記には2005年ライブ参戦記録、 明後日には今年1年を振り返ったものをたぶん書きます。 明日は、 今年の垢を落とす意味でも、髪を切って来ようかしら、なんて思っている所存です。

今日の予定

今日は表参道FABでピンパンですよ。 1回くらいボーっとして見てみようかなぁ って毎回考えてるんだけど今のところないです 初見の時でさえも… 初見の頃ってかなり懐かしい気がするんだけれど、 まだたった6ヶ月なんだなぁ。 何回行ったかしら… 回数は今…

お買い物、雑記

ワンピース40巻 漫喫で読んだんだけど弟に頼まれ購入。 終盤、って気がして来たのですが気のせいでしょうか… クッキー2月?号 NANAの手帳が欲しいんじゃ!(笑) お金かかるんだ… 去年はDoAsで、 今年はジャックで、 来年はNANAと。 手帳ってグッズも珍しい。 …

THE PINK☆PANDA 参道 ガールズ ア ゴー! ゴー! Vol.5

はい。 眠すぎて合間合間バンドさん交代の時間に思い切り寝ました トリでピンパン。 まったりみてきました。 ワクワク7とかゆっくり聴いた事なかったから新鮮。 これで今年最後かぁ。 ピンパン行ってなきゃずいぶん違う一年になってただろうなぁ 非常に楽し…

うおうさおう

久しぶりにパソコン触ったぁ。 やっぱりタタミデザインに限ります〜

WBC

松井秀喜辞退表明。 ええー… じゃあ赤星とか?

明日の予定

表参道FAB。 電車代も危うい。 時間遅いなぁー

連絡帳

お金なくて外出れないです… あ、にゃぁあだ(笑)

TEAM B3

更新完了。 はぁ… 出費リスト 3000円 2500円 290円 2000円(Suica)

ツンデレ

お金なくなりました 一応貸しがだいぶ有るため返ってくれば問題ないです 今年はあと28日くらいしか使う用事ない 年明ければ"お年玉"あるしねぇ(笑) … あるんだろか… あげる相手はいろいろあって弟くらい 髪切らなきゃー。

有馬記念

実は買っておりました 5-14 5-15 14-15 500円ずつ 良いんだよ、これで!w 追記? する事なんか今日はないです♪(笑) メリークリスマース…

ルイードK2

は?M-1やってたの?! そんな… なんで興味も無いのにスケートなんて見てたんだ しかもちょうど終わる時に気付いて優勝の結果まで知ったです… あぁ、つまんないクリスマス(´ω`)(笑) 少しでも新聞見てれば気付いたのに 敗者復活は誰だったのかな。

その後

友人と落ち合い忘年会。 画像は景品という事です 見事銀賞。 新宿で景品をお酒にしなくて正解だった…(笑) おじいちゃんちで正月に、大切に、開けようと思います。

古賀さんバースデイイベ

寝れていません! 緊張しました… でも行って良かった。 ライブの時はなかなかゆっくりなんて出来ないし、 なかなか経験出来ない空間があって、楽しかったです。なんかおれ面白い生き方してるんだなぁ…(笑) みくしにいろいろ書いときます。

ジングルベル

なんか濃い1日でした。

明日の予定

すごく緊張してるんですが…(笑) 終わったあと、友人と遊ぶ予定です。 イブ? なんですかそれ

購入した物

ストッパー毒島 10巻〜12巻。 850円くらい。 くつした 5足500円。 赤い長靴 著.江國香織 税抜価格500円。 その他 その他が… ストッパー毒島はついに最終巻まで集まったわけです。 最後…なんか急に試合のペースとか話の流れが早くなったなぁ… まあ若干ネタバ…

カシスオレンジ

お金使い過ぎた。

その後、ほか

適当にふらついてほぼ終電で帰宅。 満員電車きた なりたけでみそラーメンに海苔付けて晩ごはん。 出費メモ。 電車賃 380円 電車賃 360円 雑費 1100円 ドリンク 500円 物販 1500円 雑費 1000円 ごはん 750円 −約6000円。 いたた

THE PINK☆PANDA in 新宿RUIDO K4 「PANDA FOR ALL ALL FOR PANDA」

行ってきました。 場所が全くわからずなので早めに。 開場20分くらい前に着いて、そこらへんをふらつく んで入場。 ポスターが売ってたのでこの機会に もうない?みたい。 あと限定げなストラップ白もご購入 ワンマンだから開演までの待ち時間があるんだなぁ…

プロ野球

小坂移籍 しかも金銭トレード んで読売 気分悪。 ロッテファンの気持はどうなんでしょ… 読売ってなくならないの? 読売じゃ最悪ショートやらせてもらえないような

ラロッカ

4番みたい。 今日はピンパンだ!

スワローズ

ラロッカ…!? おいおい今ヤクルトが異常ですよ 石井一久まで来たら…なにか裏があるとしか思えない(笑) じゃあ高津さんも!w セカンド… 土橋さんに城石さん…に青木w 一塁? ラロッカはチームに馴染めるんでしょうか?オーダーは… 書いてみたけどやめた! 5番…