2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘビメタさん

テレビつけてたらやってました。 ゲストに真矢氏。 マーティと真矢氏を見て、去年の相川さんのライブのマーティを思い出しました。 ギターの世界は、底どころか表面すら知らないけど ギターが泣くってああいう事なのかなぁみたいな 音ひとつ取っても色濃く世…

明日の予定

表参道FABにて 『THE PINK☆PANDA』 のライブ。 イズミサイドから見る予定w FABは名前はよく聞くけど行くのは初めて。 原宿とか怖いなぁw

スワローズ

オリに2-3で勝利! 阪神とのゲーム差は0.5。 いよいよ? そんな中、4日の神宮での楽天戦に参戦したいと思います。 4日は古田さんの2000本安打表彰セレモニー、みたいなのがあるみたい。 早めに行って記念グッズをもらいに行くぞー

Never Stop!

証モデルが今日か明日辺りから出回るらしい

今後の予定

明日は 郵便局と おばあちゃん家へ。 明後日は ピンパンライブ。 チョッパー♪チョッパー♪w

今日の行動、ほか

カラオケ。 声出ない…

ピンクパンダ

オフィの掲示板がID認証タイプだった。 なのに登龍門見ましたみたいな初の方が書き込めるのはなぜ? てか最近本当にブログ流行ってるなぁー。

スワローズ

対日ハム。 5-7で勝利! 宮出は4打数2安打3打点! しかも先制タイムリーに加え4号ツーラン!! 今後左投手相手時にスタメンに起用されそうな予感。

lily

おじいちゃんが退院しました。

かみちゅラジオ

Mako。 3人のうち1人いなかったみたい。 中学生の時新体操やってましたー、って話とか。 声優の仕事ってことで、このままボンブラの事には触れないのかな?

購入したもの

“PANDA”【THE PINK☆PANDA】 冷静に聴くとやっぱり好み的には若干声が高過ぎるかも… まあそれでも充分楽しかったし、ライブ中は全く気にならなかった、 むしろ良かったと思うので問題ないです。 声質高いなと思ったらボーカルさんは元ジュディ○リのY○KI氏のフ…

嘘だよ…

本当は十二単のライブを"目的"に市ヶ谷へ行ってきました。 上のはあくまで対バンの1組目です。 ううーん…これで2回目だけど、やっぱりどハマりする程じゃないかも… ただ、今回は2組の対バンだったので曲も多めなのが良かったかな。 うん、2組の対バンで良か…

今日の行動

今日は市ヶ谷へ、 THE PINK☆PANDA という4ピースガールズバンドを見にいってきました。 ノリやすかったなー。 そういうわけなので6月1日はまた見に行きます♪ CDまで買っちゃったし チョッパーチョッパー♪w

スワローズ

対日ハム戦。 5-13。 勝ち。 スワローズが13得点なんて絶対おかしいw 首位タイガースは楽天に負けたらしい… 楽天4連勝だぞ… 取りあえず阪神の独走体制に、一旦、ストップをかけられて良かった。

暗闇物語

首痛…

明日の予定

市ヶ谷に十二単を見に。 ライブ自体久振りだな。

スワローズ

今日は負け… 中日は勝っちゃうし…

翼の計画

渋谷へ… あそこは人に疲れる。 氷川神社におまいり 画像がそうです。 帰りにクッキーを購入。 雑誌のね…w

ZONE 卒業アルバム

「TAKAYOのことを初めに聞いたときは驚いたし、悲しかったけど、 だからこそTOMOKAに出会えたんだなって思えるようになりました」 おれもそう思ってるよ。 だからおれのMIZUHO種をTOMOKA種に替えてよ…w どなたかトレードしません?w いや、MIZUHOも好きです…

画像

FC入会しようとしたら 岩村さん 宮本さん 青木さん ラミレス 度会さん あと誰かが出てきて…近くてびっくりした。 宮出からサイン欲しいなぁー 画像は岩村選手。 面から撮るのは忍ばれたので後ろから…w

観戦 スワローズ×ライオンズ

勝利! 7-2。 宮出スタメン! タイムリー!! ホームラン!!! そして盗塁!!!w こんな試合が観れて幸せ… 宮出のホームラン3本中2本を見れてるぜ… サヨナラのは逃したけど 土橋さんが良い所で3ラン! 川島8回まで完封! ヘコむライオンズファンの友人を半…

Level 42

NANAの4、5、7、8を購入。 やっと全部揃った。 NANAは"漫画"読んでる気がしないよなぁー

明日の予定

神宮球場へ スワローズ×ライオンズ を観戦に行きます。

スワローズ

連敗してません? でもセで2位! 藤井さんは成績は最高なのに本当に勝ちに恵まれないなぁ…

アラクレ

慢性的に体が重い。 病気かなぁ…

パワプロ

最近弟に負けっ放し… インコースが打てないよw

野球

神宮は雨天中止。 ロッテは快勝。 例年と何か雰囲気が違う…

We are.

We are.は名曲です。 DoAsにはこの頃が一番ハマってたなぁ。 そういえばZONEのライブ写真集買うの忘れてた

チル夏

ノベルス買いました。 読み切りました。 短! 気持が描写されてて新鮮でした。 …小説だし

ライブ

十二単 玉置成実 行きます。 相川七瀬は結局取れなかったのでどうにかします… なんか最近観るのがティーン向けばっかりだから、 久しぶりに矢井田さんとか、ゴスペラーズとか見たいな。