2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大事な事を…

高津さん約3回を抑え今期初勝利! おめでとう!

スワローズ

今日は相手右投手のはずなんだけど、宮出さんはスタメン。 嬉しい誤算。 ただ試合の結果は… 1-0で読売に敗北 川島はランナー出しながらも頑張ってたんだけど… ヒットは川島投手と宮出の2安打のみ。青木が四球を一つ 川島も宮出も違う回だけどそれぞれ2塁まで…

薬指

よーく考えて、お金が厳しいので今日の観戦は欠席しました 7日の相川七瀬はチケがいまだ手に入らず ピンパン参戦になるかも? でも相川さんは1年に何回も無いしな…

Anna

ソロライブ決定! アンナの歌がようやく聴ける…

スワローズ

今日はなかなか風邪が治らないし、お家で観戦します。 追記予定。 追記。 対ジャイアンツ。 1-11で圧勝! 先発全員安打! はっはっは… 青木、岩ちゃん、藤井さんは本当に頼りになるわ… 藤井さん4安打無失点ながら完投はせず。 無理だったのかなぁ…? 今はラ…

やぐちひとり、かみちゅ

Mako。 見ました。 やぐちひとり。 後ろの二人はああいう顔だったのね Makoはまあ…Makoだったwかみちゅ!。 この歳になってアニメなんてなかなか見る機会がないわけだけど コナンは見たけど(笑) 感想とか。 始まったらいきなり神様になってた まず掛け声に無…

ビナウォーク

雨の匂いがしますねー

雑記

画像は宮出。 サネ松捕手、ライト方向へ今シーズン第2号ホームラン! 東京ドームシティにあるバッティングセンターの球高過ぎるんじゃないの! 40球やって1回しかまともに当たらなかったじゃない…(泣) 今日はやぐちひとり見て寝ます。

スワローズ × ジャイアンツ

またバックネット裏から見てます。 宮出がスタメンだ♪w ただ客が読売ファンばっかし…何か悔しいから絶対に明日か明後日レフトに行く。 健さんホームラン! 追記します。 追記。 負けた…何か読売ってチームは嫌な所ばっかり目がいっちゃうね。 内野席は、傘振…

ZONE

改めて、良い曲多いです。 個人的にGOOD DAYSから花火まで、 一雫と白い花はそこまで凄く好きってわけじゃないんだけれど、 聴けない曲がない。 ZONE全部ひっくるめて一番好きな曲は、何と言っても花火です。 その後の僕の手紙はあんまし… TOMOKA入ってから…

くるまエビ

今熱中症だなんだ言ってるけど、何か太陽に当たらな過ぎても体に良くないらしい そうか、それが原因か!(笑)

追記、雑記

アンナブログ更新…だけど何か日にちがおかしいw きよしとこの夜面白いなぁ。 ゲストの夏川りみさんが良い感じ グッチさんと氷川さんて好感度高い組合せだなぁ あと、MiyuMiyuのイヅミさんが体調不良でバンドを休むらしい お大事に…

ZONE FINAL in 日本武道館 2005/04/01〜心を込めてありがとう〜

やっとこさ見ました。 これは生で見に行って大正解だったなぁ。 見て分かったけど、やっぱりあの日はTOMOKAしか見てなかったみたいw あとファンだったって事思い出したら、 TOMOKA何してるの?みたいな軽はずみな事言ってた事に後悔。 それにしても楽器弾け…

サクサクの話。

ジゴロウとペパーが番組を降りる決意を固めたらしい というかもう完全にtvkから切れたぽい。 話は携帯からだからよくわからないけど、tvkに嫌な大人がいたみたい 個人的に、Dice-Kさんは本当に良いお兄さんて感じを受けたので彼に非があるとは思ってないわけ…

ウッドストック

おはようございます。

スワローズ、他

今日はデイゲーム、対ベイスターズ。 石川投手復帰戦。 3-1で勝利! 中日が負けたので中日とはゲーム差なし!かも 今日の宮出 スタメンで出場したもののノーヒット。 四球を選び同点のホームを踏む。確か。 ロッテも、今日は勝ったもののホークスも勝ったの…

六本木心中

野球以外なんもないなぁ…

スワローズ

秋田?での対横浜戦。 5-2で勝ち! 今日は館山選手が不安定なピッチングだったみたいだけど、何とか抑えて6勝目。 3位浮上!ここで勝ってくれて良かった… 今は取りあえず横浜が怖いです。

morph tokyo 十二単ライブ

いきなりだけど寝坊しました 起きたのは開場の40分前。 お風呂に入れない…w そのまま適当に用意をして家を出発 到着予定時間は19時なのでトップバッターなら丸々死ぬ、 所だったけど、駅から走って到着したとほぼ同時に十二単の出番が始まって、助かりました…

今日の予定

六本木morph tokyo?に十二単を見に。 今度はちゃんと予習もしたぜ! 対バンは何にハマるかわからないから怖いよwこの会場って東京MXでやってる番組の収録とかあるとこらしいです。 また追記。

忘れてた

http://www.yorico.jp/ より子氏のオフィ。 昨日だか一昨日リニューアルしたそうなんだけど、遊び心のある面白い作りで。 より子に興味のない方でもお暇なら見てみてください。 HPからより子に興味がわくような事もあるかもしれないです

一瞬に全てをかけろ

昨日パソコンで見たけどHIGH-JUMPってまだ動いてないみたいで。 …TOMOKAってどうなってるんですか?

ボンブラ

7月17日にららぽーとにてイベント ついに…しかも近所。 歌あるのかな?アンナの歌とか聴いたらどうにかなっちゃうかもしれないよ(笑)

追記

また追記します。文字数制限に引っ掛からなければ。 あとで昨日買ったものの画像を貼ります。 引きますよw というわけで追記です。 貼っときました。 ピックガードが既にボロボロなんですけど…

ぼやき

タイトルはマイナスターズの「自由」から …悩んでることがあるんです。 大人より子どもの犯罪が目立ってきている。 …大人より子どもの〜、ってあるじゃないですか。 「より子」で調べてるのに「〜より子ども」で大量に引っ掛かるんですよね 悩みなんてそれく…

じゆうーってすばらしーいー

友人の漫画喫茶、パソコンから更新です。 何か違って見えるかも。 パソコンからアンテナにアンナブログとかピンパンブログとか入れたりの作業 携帯からは追加出来ないんですよ。 ちなみに、1日にたぶん20人を越えるくらいの決まったブログにアクセスしてま…

画像、今日の行動

Mi-オレンジ色のココロ 僕はボーカルの方が良いかなー …いつからかわからないけどこんな見方するのが癖になったw 佐川で送られてきました。 今んとこファーストより好き。今日は散髪に。ようやく。 ZONEのDVDを購入。 その後東京へ だいぶ大きな買い物をしま…

スワローズ

宮出代打ホームラン きたー 嬉しいな…試合はまた負けたしホームランも報道されないけど(泣) なんで藤井、川島ときて連敗になるんだろう…この試合、カープの野村さんに2000本安打が飛び出しました。 おめでとうございます! 本拠地で出せて羨ましい(笑)なんか…

コンフェデレイションズカップ

テレビで観戦していました 引き分け。 次に進めなくて残念だったと思いますが、 試合だけ見れば凄く楽しかったです! 惜しいシーンも結構あったし。両チームにw ブラジル怖かったよ…

いこじ

この日記、感想とか、文章自体が凄く安い感じがする 他の方の日記とか見ると、同じ感想でももっと知的に見えるし、言ってる事も凛とした感じ? まあ…だからと言って何を変えるでもなく ふわふわでやっていきますw 生活がふわふわなのはもう少しの間だけ待っ…