morph tokyo 十二単ライブ

いきなりだけど寝坊しました
起きたのは開場の40分前。
お風呂に入れない…w
そのまま適当に用意をして家を出発
到着予定時間は19時なのでトップバッターなら丸々死ぬ、
所だったけど、駅から走って到着したとほぼ同時に十二単の出番が始まって、助かりました。
今日は今まで見た中で余裕持って出来てた?感じで良かったと思います。
MCは考えた方が良いような?
面白かったけれど、全体的に見た時にステージのリズムがあれかなー…
自分も何か雰囲気が掴めて来たかも。アルバム買ったし
レントゲンとか迷宮入りの〜、とかちゃんと聴いたら良い感じだなぁ。
他のバンドには特に興味を惹?かれず早めに退場
ひろみさんて良い方だなぁ。
そんな感じでした。