2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の宮出

二点左適時二塁打 得点圏 投直 得点圏 投犠打 一応得点圏 投ゴロ 遊内野安打 マルチ安打〜 木田さんは大事なとこで一発いくねぇ… 中継ぎでやらせてあげたら良さそうだと思うんだけど… 抑えは高津で!

夏だから

なのかは知らないけどこれからしばらくは1週間出ずっぱりな日々になりそうです。 で今年も半年が過ぎ。 2006年後半に向けて、非常に充実した準備が出来たと思います! 良い出会いもたくさん…ではないけどかなりいい感じ。 忙しくなりそうだけど、とても楽し…

今日の宮出、スワ

中飛 中飛 2点左適時二塁打 得点圏 一飛 得点圏 三振 今のスワローズには勝ちパターン、って言えるリリーフ陣がいない そんなところかなぁ

雑記

外楽しい! 今人と接するのがかなりいい感じ まあその分お金がかかるんだけど… でも家が いくら暑いからって網戸も閉めずにいるから虫だらけ、だわ 野球はろくすっぽ見る事を許されないわ 部屋で一人になれないわ 全然休まらねー 最後のは仕方ない部分がある…

うぇ

自転車パンクした… 気分湿らせてると良いことないなぁ。

今日事

飲み。 えー…日付順に 4000 1500 5000 7777 10000 ボウリング、無理っすね(苦笑)

今日の宮出、スワローズ

サードゴロ 得点圏 レフトフライ ショートゴロ センター前ヒット 得点圏 負けたか… というか川島まだ…?

ああ

最近家いたくないなー… 夏だから外出たくなってるのもあるけど 居づらい。

今日の宮出、スワローズ

二ゴロ 三安打 得点圏 遊ゴロ 併殺があったけど…チャンスでヒット打ったし〜 そして中日に勝ち 岩村が復調してきたような… ここをまた勝ち越せればかなり大きいなぁ

祭の後

二日経った… けど一日は寝てないので本当の意味で昨日の事のようです(笑) 自分は何をしてるかと言うと、 トモヨにあれだけ萌えておいてリアルに走りつつありますw 決め打ちしなきゃなんだけど… 明日は…約束があるので、昼間は鎌ヶ谷かな。

会報

Team B3から会報が来ました〜 ずるいタイミングだw

その後

つぼ八、そして徹夜でのカラオケ お世話になりました! 楽しかったですけど、やっぱり疲れました…(苦笑) 自分は飲み、カラオケの時は比較的元気がまだ余ってましたが… 翌日全然元気じゃないの… 倒れそうでした(笑) そんな一日でした。

BON-BON BLANCO 〜Summer Carnival 2006〜 in渋谷BOXX

行ってきました。 ボンブラは、付き合いのある人に会えるのも凄く嬉しいですね… 本当、ホッとします 開場。 自分は整理番号1桁入場です! ボンブラでは初最前?かなぁ トモヨの真ん前辺りに位置しました(笑) 自分はこの日あの瞬間をなによりの楽しみにしてい…

BON-BON BLANCO

昨日のボンブラについて書こうと思います

ピンパン 路上ライブ

渋谷BOXXでダラダラしてたんだけど、なんとか間に合ってちゃんと見れた ストーミーエム懐かしー ナナエさん良いなぁw これもあったし、本当に濃い一日でした。 ボンブラは翌日に追記。

この日の流れ

八幡 散髪 ↓ 代々木公園 ピンパン ↓ 渋谷BOXX ボンブラ ↓ 渋谷 飲み ↓ 渋谷 カラオケ ↓ 自宅 ↓2時間 船橋 仕事

この日の宮出

セカンドゴロ ライトフライ ピッチャーゴロ 適当だけど…

忙殺

この日は久しぶりのボンブラワンマンでした。 そのあたりは26日の日記に書きます

今日の宮出、スワローズ

三振 三失 満塁、得点圏 二ゴロ 遊失 →出塁後、盗塁死 見てないけど三失はヒットでも良さそうじゃない? いやー、阪神相手にスワローズのこの結果は良いですね! 中日が落ちてきてくれれば完璧なんだけど…大崩れしてくれないなぁ

ゲームセンターCX 臨時株主総会

有野課長面白いなぁ… 応対も優しいし…スタッフも濃いしw とっても楽しいイベントでした♪

忙し

バイト、臨時株主総会。

鎌ヶ谷ファイターズ×戸田スワローズ

わざわざEZナビウォークを使い迷いつつ、行ってきました。 少し開始時間には遅刻。 スタメンは 野口 城石 真中 鈴木健 武内 田中 牧谷 川本 川端先発は、高木 城石さんと真中さんが見れたのはおいしい 内野席しかないのに驚きました たまたま開放してなかっ…

今日の宮出、スワローズ

投安 得点圏(バントヒット) 中飛 得点圏 二ゴロ 三振 得点圏 早めにパソコンから通算のやつ書かなきゃ。 交流戦最終成績もだ 交流戦明け、阪神に勝ったのは大きいです! 連敗してたけど、ジャイアンツも不甲斐ない成績を続けてくれてたおかげで、 ついに3…

カビー

今日は自転車で鎌ヶ谷球場へ

プロ野球

真中さん 城石さん 小野さん 等の選手がケガから復帰。 真中、城石選手は阪神戦から上がってくるでしょう…たぶん。 一方阪神の久保田、娘をかばい右手骨折。 かなり悪い形ですが、 ベースボールマガジンで藤川がやってみたいって言ってた通り抑え藤川になり…

鎌ヶ谷

今日はプール。 ファームまで行くのかおれは…

いや

やっぱりそこまでじゃないわ。絶対スワローズが負けたせいだわ(笑) つまんない事書いたなぁ 夜ラジオ聴けないのは痛いけどなぁ… 明後日は鎌ヶ谷に行ってみようかと思っています。

もう嫌

家にいると息が詰まる こんな事初めてです そう思うと余計それが自己暗示になっちゃって… 引きこもりだから(笑)いままで自分の部屋が悪い言い方すると、安全、みたいになってたんだけど 昼も夜も家にあんまりいないようにしたいな…はぁ 別にスワローズが負け…

今日は宮出

誤字じゃないよ レフトフライ タイムリー2ベース 得点圏 左本塁打、4号 死球 まず初めの打席。 良い当たりをひちょりに正面で取られる。 ここ数試合の宮出はヒットじゃなくてもこんな感じでほとんど良い当たりだったんで、 期待を持って、まあいつも人の二倍…

やり切れない

今日も神宮に行きました。 近くのスーパーで買ったカエラ付きKitKatを買って、しっかり神宮で食べました。 結果は…