今日は宮出

誤字じゃないよ


レフトフライ
イムリー2ベース 得点圏
本塁打、4号
死球


まず初めの打席。
良い当たりをひちょりに正面で取られる。


ここ数試合の宮出はヒットじゃなくてもこんな感じでほとんど良い当たりだったんで、
期待を持って、まあいつも人の二倍三倍期待して見てるんですけど、見ていました。


すると1点ビハインドでワンアウトランナー三塁の場面で宮出に。
今の宮出なら犠牲フライは間違いない!
と思ったら同点タイムリー2ベース♪


次は回の先頭打者として打席が回る。
2ストライクまで追い込まれてたんですが…
また良い当たりがレフト方向に行った!
行ったぞおい!行け!行け!…入ったー!!


みたいな


そんな感じで今シーズン初めて宮出のホームランを生で見れました
嬉し過ぎて泣きそう…
宮出ユニ着用者が少ないからか、周りの方から労われました(笑)
近くのテンション高いおじさんがそれ以降僕のユニ見てずっと宮出宮出言ってらっしゃったり…


んで、宮出の同点タイムリー、勝ち越しホームランでそのまま終わって交流戦優勝!!



…なんてなってたなら、本当、泣いてたでしょう


………涙するにはまだ早いって事ですか


今のチームにはキャッチャー古田や、ショート宮本が必要なんだと思います
野手は一軍経験の浅い若手、もしくはチームバッティングの出来ないブンブン丸ばっかり
ケガ人多いからなぁ


今こそチームに貢献出来るベテランの力が必要なんだと思うけど…


土橋さんとかスタメンで出していって欲しいな
サードにラロッカで、いい加減あの方は一度スタメン落ちとか本当、ありなんじゃないすか
何苦楚魂見せてみろやと…
頼りにされてるんだから。


しかし、ここ数試合のライトスタンドは熱かったです
ファンは交流戦優勝、というか"スワローズが優勝"という事にかなりの熱い想いがあったんじゃないかなぁ
…と思います。
必ずセで。
んでもって日本で。


いつか、
ライトスタンド一面スワローズユニ、
って光景を見てみたいもんですね
やっぱりロッテは羨ましい…


でもお客さんは絶対増えてきてると思うなぁ