2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サクサク

木村カエラ卒業。 ザラザラの画面で見ております

今日の宮出

四球 サードゴロ 四球 三振

宮出隆自

勝利に導く 粋な男 宮出 気合だ その一振り 輝く瞬間 セリーグ開幕! 結局行きませんでした 明日は行きますよ。なくなく ラジオはなんで3局も読売横浜なんですか? ニッポン放送まで…アホかと 追記。 古田監督公式戦初勝利! おめでとう! 代打土橋 ↓ 送りバ…

開幕前夜!

明日…たぶん、行きます。 引っ越しで止められなければ 草野球あるのに明後日のチケットをオクで取ってしまったorz どうしよ…

アダム・リグス

ホームランかっとばせリグス レッツゴーレッツゴー ラララ ホームランかっとばせリグス レッツゴーレッツゴー ラララ オープン戦で一度聴いたんですが… どうなの? 凡庸じゃなかったのか ちなみに恐れ多くもファンサイト様から勝手に持ってきてます…

ぼぼん合宿

宮城、仙台着 ↓ 牛タン食べる 間違えて店員さんのサンダルを履いてお手洗いに行ってしまう もうちょっと濃い味かと思ってた ↓ お城跡行く 伊達の像には感動した そこで御土産を購入 ベニーランド? ↓ 福島、白河着 スーパーでお買い物 ↓ コテージに宿泊 2500…

古田敦也

今日も頼むぞ古田 燕の要 冴えるリードとバッティング 勝利をつかめ 球場へ応援しに行き始めて3年目、いい加減覚えないと… まずは監督から。 さすがに覚えました 宮出の応援歌が変わった説があるんですがまじですか? 脳トレの記憶式テスト(ひらがな3文字を…

福島に行って参りました 移動中はほとんど眠ってしまう始末… 申し訳ございませんでした。 まだ眠い日が続きますので、日記はまた明日に改めて書きますよ。

仙台 ↓ 白河 牛タン定食1700円を食べました。

明日の予定

私は福島へ飛びます。 眠いから寝ますね。

マラソン

マラソンのお手伝い。 より子行けず… マラソン、可愛いって思う子がいたんですよ! あ、可愛いって言っておきながらあれですがもちろんおれより背は高かったです 楽しいなぁ〜

忙し

昨日はほとんど寝ずに、 ピンパンのDVD見ながら荷物整理 今までライブハウス以外でピンパンに触れる事ってなかったからなんか不思議 まともに写ってなくて安心しましたよ(笑) 明日は深夜2時に起床… 寝ますね…

THE PINK☆PANDA DVD発売記念LIVE「負けないっ!2006〜TOUR発進〜」in渋谷O-WEST

うい、行ってきました。 開場には余裕で間に合うくらいに到着 あくろうさんにチケットを渡して入場 なんかテンションで DVD Tシャツ ストラップ ポスター を購入しました なんか、ああいう待ち時間とかしっかりした柵とか、 いつもと違った雰囲気にドキドキ…

衝撃

實松一成読売にトレードで入団 あと古城 テレビで見る機会は増えるかもしれませんね

明日の予定

渋谷! 楽しみだなぁ。

片付かない

青木に宮本さんが帰って早々オープン戦に出場 活躍したらしい うーん、明後日にはパリーグ開幕かぁ… 一部贔屓目ありありな順位予想でも パ 2.千葉ロッテマリーンズ 1.福岡ソフトバンクホークス 3.北海道日本ハムファイターズ 4.西武ライオンズ 5.オリックス…

スワローズ×ジャイアンツ 観戦日記、スワローズ事

テレビじゃスン様にしか触れられてなかったけど、いろいろ。 宮出がそれなりに活躍! 噂の2番リグス。 武内が良かった センター前 センター前と なんとなくフルメンバーを書いてみます 青木 リグス 岩村 ラミレス ラロッカ 宮出 古田 宮本 これちゃんと繋が…

今年初スワローズ

これ新しい携帯で撮った写真なんですが…明らかに映りが劣化してるんですけど という事で今日は神宮球場に行ってきました

WBC

おめでとう! 素晴らしいです。 野球って楽しいですよね。

多忙。

…忙しい 急かされると有り得ないくらいのイライラ 社会人になるためにはだいぶ不便な感覚です… 予定を書いてみようかしら 22 神宮 23 うち 24 渋谷 25 自由? 26 バイト 27 合宿 28 うち 29 引っ越し 30 引っ越し 31 引っ越しんな感じかな 家にいろって言わ…

サクサク

木村カエラ嬢、屋根の上から降りる 卒業だそうです。 まあカエラでずっと、はないでしょうし そもそも見れないから関係ないし! 次に引っ越してくる方も決まっているようです 取りあえずまたボンブラを出して欲しいです〜

雑記

出かけるつもりだったんだけど、引っ越しうんぬんで手伝いがあって離れられず 六本木はきつい 最近、暇ながらもいろいろ忙しくて、髭が生えっ放しだわ

遅くに更新

弟と携帯でリオデカ打ってたらポコポコ来て更新出来ませんでした(笑) まだ4000。 プレミア演出見まくりですよ〜

WBC

逆の立場だったらたまらないですねこれは 宮本さんのタイムリーがかなり素敵でした。 もう勝つしかないですね〜

新居

最寄りはかの悪名高い北総線の、秋山ですが 実質東松戸が最寄り、って事になるのかな わからない事前提で言うけれど、梨香台の近くです。 意地でも本八幡を使い続けてやる。

ジャンク

宮出は…?(泣) そうか、真中さんか…

決めたぞ!

もうオープン戦終わりじゃん 明日新居を見に行くわけですが、間に合えば神宮に行きます! でもたぶん間に合わない 明日明後日でも じゃあしらいしくん、バッティングセンターは神宮のにしよう! 取りあえずオープン戦タダになるしFCに入っとかないとなんだけ…

女王の教室

なんでエンディングに踊るやつないの? 2日、見ておりました あ…本編の後半見てないわ… 気になるなぁ

引っ越しって大変ね

ぐちゃぐちゃ まあ引っ越しの用意する前からこうでしたけれど(笑) ライブ行った時のフライヤーがアホみたいにある 懐かしいなぁ、みたいなやつだけ選別… 今さらフライヤーなんて、なんですけどね 良い機会だからすっきりさせよう 新年だし

WBC

あれっすね やはりまわりまわるもんなんですね 審判に普通に郷土人入れたりする国じゃな 取りあえずファーストの彼をなんとかしろ でもあのオーダーじゃ韓国に勝てない気もする…