スワローズ×ジャイアンツ 観戦日記、スワローズ事

テレビじゃスン様にしか触れられてなかったけど、いろいろ。


宮出がそれなりに活躍!
噂の2番リグス。
武内が良かった
センター前
センター前と


なんとなくフルメンバーを書いてみます
青木
リグス
岩村
ラミレス
ラロッカ
宮出
古田
宮本


これちゃんと繋がるのかなぁ…
今日は、スワらしくヒットが出ても点が取れてませんでした


途中、攻守交代時にセンター飯原選手の投げたボールをキャッチ
…した時にひざこぞうを思い切りすりむく(笑)
21にもなってひざこぞうを…


ボールは近くにいた気合いの入ったスワファンの子供にあげました
取った時前にいたからなんとなく…



これでおれの好感度上昇は間違いないですよw
宮出が投げたのだったら逆に………ですけどね!w


試合は2-6にて負け
高津さんを見たかったなぁ


あと、今日は新ユニがお披露目されたそうです
宮出か高津さんのレプリカユニ売りだしてくれないかなぁ〜
ダメだったら青木か古田さんにしよっと