2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のパワプロ

サクセス。 投手 織田(哲郎) 捕手 大貫(亜美)

明日の予定

友達のところへ。 明日は久しぶりにパソコンに触ってきます。

期末試験

今の時期高校生は試験の子もいるみたいで、弟に数学を教えて?きました。 たぶん近いうちに数学の学力は抜かれる…

なんでもない話。

夢をよくみます。 そうすると夢の続きが気になって起きれません …そうやってほぼ1日寝てた事がありますw

おやすみ。

今日は家で休む。 頭が重いよ… そういえば昨日ボンブラ出演のP!CK UP ステーション聴き忘れた!

古田敦也ブログ本日更新

報告。 キャンプ終了。 今シーズンヤクルトは外野争いが微妙… 個人的には宮出選手に期待。

自分の値段診断

タイトルはこれのこと。 勝手に貼っていいものかな。何かあれば消します。 http://cgi.annie.ne.jp/~oku/i_nedan/index.cgi しかも人様の日記で見つけたやつですけれど… 自分は1億300万ほど。 心は勿論Sクラスですよ♪w

握手

アンナ、トモヨ、ルリには簡単に声をかけました。 トモヨが 「じゃあ私が暖めてあげます♪」 とか手が冷えてた友人に言ったとか むかつくw でもそれ以上に言ってる内容がたまらなく可愛い…(笑) イズミとMakoの話はたぶん上の空でした。 失礼な事したな…握手っ…

BON-BON BLANCO in ラクーア

行ってきました。 一時間ちょい前、くらいにラクーアに到着し。 ある方に、席と岩田さゆりさんのチラシを譲って頂きw その節はどうもありがとうございました! 13時ちょい過ぎにリハ。 久しぶりに見るけれどみんなを見る度に、どこか感じが変わったな、と思…

最も興味があるのは自身のこと

画像は岩田さん。 意外と日記を見られている方が多かったのに驚きました。 キーワードからですよね。 自分もそろそろはてな市民になってるはず?

BON-BON BLANCO

明日ラクーアで新曲イベント。 楽しみ♪ んで引き続き愛がいっぱいリピートしてますが、たぶんライブハウスとかでかなり映えるっぽい… 初見、テレビで聴く限りじゃそんな感じしなかったんだけど。熱いです。 期待!

今日のできごと

朝から試験… 夕方にウォークマンを買う。 夜お母さんと食事。 そしてスーパーで買い物。

終わったぁ…

画像は今日買ったCDウォークマン。 友達がテレビを買うっていうのでついて行った所…購入してしまいました。 最近のは前の同じ値段の物に比べたら、ずっと良い性能になっているみたいで。 これで愛がいっぱいをいっぱいw聴きたいと思います♪

始まればなんてこたない

髪切ったり料理したり。 明日受験だなぁ…w

きょうの料理

料理番組名ではないです。 マーボー春雨を作りました。 辛すぎた。

ノータイトル

明日ボンブラは関西で新曲初披露のイベント。 今日は髪をだいぶ短くしてきました。

明日は

伸びた髪を切りに行ってきます。

愛がいっぱい

引き続き聴いています。 アンナの声が良いなぁー…w

-NEED YOUR LOVE- "予告編"

行ってきました。 見たのは一番右端ほぼ最前で、 亮さんを、視界に人の頭とか入らずに、見れるような位置。 なので基本亮さんを見つつ、たまに伴さんとか新しいサポメンのベースの方を見ながら聴く。 内容は控えるけれど、DoAsってボーカルの伴さんが変にた…

首痛い

画像はDoAsのアルバムプロモーションのトラック。 avexはお金かけてますよねw

明日の用事

渋谷AXで久しぶりにDoAs見てきます。

今日買ったもの

本『泳ぐのに、安全でも適切でもありません』 文庫版 本『2005 プロ野球選手写真名鑑』 本『はじめての中華』 中華に使う調味料とか 『愛がいっぱい』 浪費家なんですよ。

BON-BON BLANCO 『愛がいっぱい』

買いました! 新曲のリリースがこんなに楽しみなアーティストは他にはいないです。 聴いた感想は、思ったよりほんの少しだけ、シックかも。 生で聴いたら楽器隊も前に出てくるだろうし、 また違った良い感じになりそうです。 c/wのAgainはまだ何とも。 何に…

今日の行動

今日はお風呂に入る時ついでにお風呂掃除。 左手の人差し指だけずっとカビキラーくさい…w その後、愛がいっぱいを買いにラクーアに行く。 そしたらラクーアのヴィレッジバンガード?で、 以前Makoがラジオで紹介していた『Super Scooter Happy』?、が流され…

ハムの話

稲葉さん日ハムに移籍決定… 贅沢は言えないです。 飯田さんもそうだけど、逆に新天地でどう活躍してくれるのか楽しみ。 あとタバコで謹慎の方… 社会に出るにしてはまだ幼いのかも… 2歳違いだけどw 結局これからですよね。

今日は

愛がいっぱいがお店に並ぶ日。 明日買います。 今日もスウのんを見たけれど…愛がいっぱいはメロディがわかるくらいになってきた。 明日買った後軽く感想書きますね。 スウのんが普通に面白い。

DoAsInfinity

24日渋谷AX行くことに。 お金はまだ未払い…

電話予約

昨日ZONEの武道館公演の先行予約がありました。 友達3人で、かけていたら自分は受付開始の12時になったくらいにかかり始め… すぐ友達に引き換えてもらった所Eブロックでした。 真ん中っぽい?残念…w

サクセスモード

パワプロ11してから寝ます。 知らない方はどうぞ流して下さい… 大学はイレブン大で。 上野 ヤクルト 左投左打 オーバースロー11 球速151㎞ コン155 スタ127 スライダー5 カットボール3 チェンジアップ2 対ピンチ4 ジャイロボール ノビ4 キレ4 尻上がり 重い…

ZONE FC先行

明日の12時から。 良席が取れますように。