BON-BON BLANCO in ラクーア

行ってきました。
一時間ちょい前、くらいにラクーアに到着し。
ある方に、席と岩田さゆりさんのチラシを譲って頂きw
その節はどうもありがとうございました!
13時ちょい過ぎにリハ。
久しぶりに見るけれどみんなを見る度に、どこか感じが変わったな、と思います。
発展途上って最大の魅力だなぁと…
最近はMakoが可愛くなったかなぁ。髪切ったからとか?
リハは約2曲。
14時にライブ開始。
リスト。
愛がいっぱい
BON BOYAGE!
涙のハリケーン
愛がいっぱい
アンナの声は後半になるにつれ調子を上げてたように聴こえました。
格好良かったです…衣装の色合いもあいまって?際立って見えましたね。
私的な見解ですけれど。
愛がいっぱいは…
CDも、たくさん聴いてるし面白くて、良かったんですよ。
でも生が良すぎるよ…w
今度はライブツアーで。