2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スワローズ

8-7。読売に敗北 一時は0-6だった点差をひっくり返される。 有り得ない負け方…珍しい。 宮出は打てずに真中さんと途中交代。 取りあえず明日の松山は勝たないと… あと、岩村さん、桧山さん150本塁打到達おめでとうです〜。

伊良部

休み〜。 明日は午後からプールです。

QUIZ

くいずです よ! 今日の深夜にQUIZがやりますよ! というか昨日からやってたらしい… これも生くんのおかげだな〜 神木隆之介くんも出てますが、何と言っても生瀬勝久氏です。 財前直見さんのキレた役どころも珍しくて、何より格好良いし。 初めて見る人はド…

スワローズ

地上波だ〜 ガトームソンで勝利。 4連勝! 4戦全て1点差w 高橋尚に勝てたのは大きいかなぁ。 初回以外たいして打ててなかったし… いつ読売戦以外の試合が地上波で見れるようになるのかなぁ。

美化、衛生

プール。 4日のピンパンは欠席で決まりかな… 打ち上げです。 14日の平安と、19日は行く。

スターウォーズ

スターウォーズ エピソードⅤを借りました。 Ⅲに比べるとヨーダがかなり汚ない(笑) エピソード順に観られてる人って貴重なのかなぁ。 次はⅥ。最後。 Ⅰ〜Ⅵでまとめて欲しくなっちゃったな…

打ち上げ花火

今日はお休み。 バッティングセンター行って、ビデオ屋行って、あとは家。 そういえばもうすぐNANA公開だなぁ。 宮崎あおいさんはいい感じっぽい。 あとは微妙…漫画の方のキャラが強過ぎるから仕方ないけど… でも無理に似せようとし過ぎ。 向かい風ばっかり…

スワローズ、他

横浜を3タテ! 岩村さんの活躍に尽きます。 中日阪神戦の時にも連勝して頂きたかったけど… 最近宮出がぼちぼちだなぁ〜 そして今日千葉マリンでジョニーが復活登板。見事勝利。 マウンドに立つだけで雰囲気が違うんだなぁ。 泣けた…

連勝

今日もプール。 眠かった…

雑記

スターウォーズ エピソードⅣ借りました〜 んで観ました。初見ではないけど。 あれがあのケノービだったのか… あと細木さんの六星占術、霊合星人の本も買いました。 なんか触り見た感じ、波風が多い人生、みたいな…

スワローズ

ユウイチのタイムリーで連夜のサヨナラ勝ち! 良いねぇ〜 終始怖かったけど(笑) 阪神中日共に勝っちゃったなぁ…

つみれ

草野球やってきました。 24時間テレビ、なんか面白みがない…

ウイイレ

難しい…w 点が入らない! 相手のボール取り辛い割には、マイボールが取られやすいんですけど…

スワローズ

青木サヨナラホームラン! レアだな〜 リードする度追いつかれてたからかなり不安だったけど。 岩村さんが2ホーマー含む猛打賞。今日はね… やっと連敗止まった。 これ以上は負けられない。

支配率

達成。 台風夜中のうちに過ぎてやんの… 普通に勤務でした。

雑記

今日は給料日ですね♪ 何に使うか… まずベース。 可能なら、B’z。 野外フェスとかもう1本くらい行ってみたいかも。 …すぐなくなりそう。あと、大きな声じゃ言えないけど… …パワプロ全国大会の地方予選参加権利に当選致しました 恥ずかしいよ…w

画像

細木さんの六星占術。 相当な有名どこですけど…これは良いかもしれない。 僕は 子年生まれの水星人+。 しかも霊合星人です。 霊合星人はまたそれ用の本が別にあるみたいでw 自分にとって今日は「健弱」って言って、小さい小殺界…だそうです。 明日は達成っ…

西岡剛

健弱。 プール。 台風だったので早引け。 自転車のパンクを直して、本屋に寄ってスーパーに寄って帰る。 ウイイレ買っちゃった♪ …弟に早速負け越しました。

ご意見番へ

僕なんぞには何も言えませんけど、 ありがとうございました。 それだけ…

今日の支出

スターウォーズ 1800円 ポップコーン 600円 Tシャツ 1700円 ピック 100円 マクドナルド 200円 のみ代 600円 ビリヤード 250円 久しぶりに服にお金使った。 本当に気に入る物って滅多にないです。 だからデザインより思い入れのある物、それこそアーティスト…

スターウォーズ エピソードⅢ

今日見てきました。 プールで知り合った方と行ったわけです。 朝待ち合わせてコルトンプラザへ。 感想は… 悲し過ぎる… 心をかき乱された、みたいな… 早くエピソード4、5、6を見たい。 …と思って借りに行ったら4は全部借りられてやんの… そのまま帰るのもあれ…

夢であるように

長男が自分勝手過ぎる。 女の人を遊ぶものだと思ってるし 家の事とか何も考えずにお金を使うし 一番タチ悪いのは悪気がない事…

ああ!

思い出した。 サイゼリヤ1号店はJR本八幡駅北口方面に降りて2、3分のとこの路地にあるんです〜 八百屋の隣りですね。 今は閉店してますけど、貢献がどうとかで、簡単な跡地は残っています。 リンク元であったのでw

雑記

ピンクパンダ。新曲作ったらしい。 楽しみだな♪ …ボンブラの新曲はw

スワローズ

もう何も… ゲーム差がパみたいになってきちゃった… スワローズの優勝が見たいよ…

Good for you

なんか書くことあったんだけど忘れちゃった… 今日の雨は中途半端だった。降ったり止んだり。 あと足にセミがとまった 明日は休みです。

チョッパー

今日のチョッパーのブログの写真…あ、横のアンテナにありますのでどうぞw 素敵な後輩さんは良いとして。後ろに映ってるのは…ハタビル? ………地元だ! 呼んでよ(笑) なんかこういうふうに地元が出て来るの嬉しいなぁ〜 地元でそんな客がいたのはかなり頂けない…

登龍門!

今日の深夜にピンパンが音箱登龍門出るので観るように、です。 25時31分からだそうです。 起きれるかなぁ… たぶん、追記します。追記。 起きてるけど眠いな… 見ました。 曲終りの前に切れた…みんなそうみたいだけど。 トークの時間は歌に回してよかったよう…

トスバッティング

今日もプール。 なんかカトリシンゴさんがCMでやってた、体乗せてしゃがんで器具持ち上げて、 みたいな体のいろいろなやつ測るのをやってみました。 結果。 体脂肪率 13.8% うろ覚え BMX? 20.2 うろ覚え 体年齢 18歳 …僕の体のどの部分が21歳なんだろうw 体…

画像

昨日頂きました♪ 4日は行けないかも?