今日の支出

スターウォーズ 1800円
ポップコーン 600円
Tシャツ 1700円
ピック 100円
マクドナルド 200円
のみ代 600円
ビリヤード 250円
久しぶりに服にお金使った。
本当に気に入る物って滅多にないです。
だからデザインより思い入れのある物、それこそアーティストのツアーTシャツとか普通に着る機会が増えてるわけです
思い入れが薄くなって着れなくなったのもある
女の子は何より物が多いし、作れる雰囲気にも幅があるから本当に羨ましい。
RINAさんのステージ衣装とかかなり良さげ。
あとはZONEのMAIKOとか。あの方はあくまで衣装だけ…あ、髪型もああいうの羨ましいな。
男の方がよくしてる格好は、参考にしても自分には微妙だと思って。
157.8だから(笑)
色っぽさ?が足りないと思うし。
面白みがない物が多いし。
まあ結局自分が好きな物なら良しなんですけど