2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

…ろくに話せなかったよ 顔が見れない。目が合わせられない。 なんででしょうね さぞ冷たく映った事でしょう 彼女はたぶん一人だったのに それなのに挨拶も無しにそそくさと撤収して おれ最低だよ 久しぶりに彼女に逢ったけど、結局自分の気持を再確認させら…

休憩中

あああ、逢ったけどやっぱり無理だぁ… すげー苦しい…

やばい

マシューのマノン凄い懐かしいなぁ〜 買おうかな… さ、明日は逢って来ます。 バイトで、です。 だからあんまり話せないかも…それも凄く怖い いや、いいんだよな、そうやって顔を見れるだけでも十分過ぎるんだから 明日以後おれはどうなってるのかなぁ

マノン

歌って面白いなぁ 本当に、今までと感じ方がまるで違うよ 最近は常に悪い方悪い方に考えちゃって…状態は悪くなる一方です つーか、もう……… 30日にたぶん逢うんでその時の自分に相談します …女々しいってこの事なんだろうなぁ わかってるんだけど… 気を使わせ…

ついカッとなって

上戸彩のベストを買ったはいいものの限定盤じゃなかった こういうの気持ち良くないので買い直します(笑)

アレ

状態の悪さ。 26日は逢えなそうだし(泣) 逢いたいって言われたら、いつ何時だって、どこにいたって それが今なら尚更、飛んで行くのに! なんでもプラスに考える事が大事だって今日人に言われました。 フラれた場合なら例えば相手の見る目がなかったんだって…

さあて

諸積お前もか… ヘッドスライディング(笑) 高津さんは通算200S行きそうっすね。 防御率は2点代前半 開幕前にはテスト生扱いだったし年棒も全然だし、一部野球ファンスワファンやらなんやからなんだかんだ言われたけど 若手がだらしないのもあるけど、今や守護…

素敵な夢を叶えましょう

ちょっと大丈夫になってきたなぁ、と思ったら… 全然だった 人に言われて、 今の状況を再認識したし、 相手はどんな気持でいるんだろうって事を悪い方に考えちゃって… 正直凄く怖いけど…やっぱり逢いたい 何より顔を見たい…それと、逢って自分の気持をしっか…

電車男

あぁ、山田と同じ事を言ってたな… 電車男の再放送を見るのが日課っちうダメっぷり スペシャル楽しみだな〜

祭りのあと

桑田を借りて良かった〜 ふぅ… …今彼女は心からおれに仲間として接する事が出来てるんだろうか 相手に気を使わせてた、使わせてるおれが本当に嫌だ でもおれは好きでしかいられない もし誰かにまだ好きなの?って聞かれたら、おれは本人の前でも好きだって言…

一応言っとこう

TOMOKA誕生日おめでとう!w

しかしなんだね

おれが落ちてる間にスワローズがぐだぐだになってますね… ラミレス他、助っ人さん達はよくやってくれてますよね。 青木の活躍も眼を見張るものがあります。 今日はサヨナラエラーしたけど 今スワローズのなにがダメなのか… 投手陣なのかな? でも凄く悪いっ…

寝なきゃ

最近一人でカラオケに行く事が増えました。 自分の中での流行はやっぱりaiko…(笑) あとはDEENとかスピッツとか、他にも昔歌ってた歌を掘り起こし試し試し歌ってます。 あとは声を出したい時にゴスペラーズやらB’zやら 失恋した時に聴いて響く曲に他にどんな…

あぁちくしょう

逢いたい逢いたい逢いたいと願っていれば 届くような気がしてならないのです …どうも、aikoですw 再会は近いうちにあると思います。 逢ったらどんな気持になるんだろう? 今ならどれだけの気持が湧いてくるんだろうと このまま失恋にしてたまるか!!! …っ…

うわ!

明日のテレフォンショッキング相川さんだ〜 今週は面白そうだな〜

しまった…

いいとも見忘れたー… aikoだったのになぁ…増刊号で見ようかな。 電車男再放送やってたので見てました まだ二話目にも関わらず泣いてしまった…

ど散髪

びっくりするくらい髪を短くしてしまいました。 まぁはっきり、今は似合ってません… 自分で、らしくないと思ってしまいました。 個人的にも外見は出来るだけ中性めでいるのが好きだったし、 自分がまだ気に入れてないのは大問題ですが… こんな機会これから二…

さて

今日は船橋プールでの勤務が最終日でした。 一緒に働いたみんなのおかげで凄く楽しい2ヵ月になったし、 みんなに応援してもらったから好きな人に気持を伝えられたし プール自体にも、強い思い出のある場所がいくつもある 寂しいなぁ… 何もない日々に耐えられ…

病気

届かなかった恋をし続けるのはどうなんでしょうね おれは、もう生涯他に好きな子が現れるとは思えない 思えないし思いたくもない もちろん客観的に見れば今だけ、って事なんだろう リアルな話をすると… マイミクにいるのでミクシィにはその子への正直な気持…

今日この日

生涯忘れません 最初に出会った場所も 再会した時の言い様のない喜びも 苦しい想いをして番号を聞いた事も やっとの想いで2人でご飯に行けて、その時に死にそうになる程の想いをして告白した事も そして フラれた場所も 理由も その時の相手の辛そうな顔も …

今日という日

想いを伝えました。 返事はまだです。 これで悔いは残らない…のかなぁ… 会えなくなるとか有り得ませんよ…