素敵な夢を叶えましょう

ちょっと大丈夫になってきたなぁ、と思ったら…


全然だった


人に言われて、
今の状況を再認識したし、
相手はどんな気持でいるんだろうって事を悪い方に考えちゃって…


正直凄く怖いけど…やっぱり逢いたい
何より顔を見たい…それと、逢って自分の気持をしっかり確かめたい
今はそれが大きいみたい


それからは…どうなっちゃうのかなぁ。
まぁ、逢ってみないとね
…常に落ちっ放しの日々がまた始まるのかなぁ(苦笑)



全然止まらない自分の気持が怖い…
客観的に見たらたぶん狂気に近いものがありますよ…
でも心から好きな人が出来たら…きっとこうなるもんなんだよ(笑)
おれだって予想してなかったもん…むしろないと思ってた


突然ですよ?
ないない、トモヨトモヨ、って言ってたってこうなるんですよ!w