2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の宮出

16日振りスタメン出場。 第一打席 センターフライ 第二打席 得点圏で浅いレフトフライ 第三打席 サードへ内野安打 通算 21-4 .190 0本 3打点 3四球 7三振 得点圏 6-2 .333 安打出て良かった…

スワローズ、野球事

宮出がスタメンだ…久しぶりだなぁ… 試合。 再三、何度も、ランナーを三塁に置く場面を作るも期待に応えたのは米野だけ。 米野の得点圏がものすごい事になってます 阪神の守備も光りました。 藤井さんはよく守って犠牲フライ二つの2失点のみ。 しかしまた負け…

稚攻

今日も潮干狩でした 日に焼けてきた。

スワローズ

青木に3ラン 狙っていけたら大きいのも、みたいな事言ってた?しなぁ しかし 五十嵐→2四球 高津→被バント→四球 高井→ホームへの悪送球で2点を失う 守備の乱れが目立つ… 宮本さんが良い守備したみたい 見たいなぁ。

GW

そうなの? 今日は草野球の試合。 ヒット打てない…得点はしました

スワローズ

エース井川にスワローズだけで2敗を付ける 宮本さんのバッティング好調ですね! チームで当たってないのは… リグス 古田 宮出 田中? くらいかなぁ 青木→センター前ヒット 真中→送りバント 岩村→ライト前ヒット ラミレス→井川のワイルドピッチを誘い三塁ラン…

市役所に行ったり

今日のCDプレイヤーの中身 fra-foa【13leaves】 BSでスワローズ戦やってたからMステ見忘れた… 明日は草野球です

スワローズ

ガトームソンでなんやかんやで勝利。 踏ん張り4位をキープ 最近打線がなんだか元気に見えるけど気のせい? あと今日は知らないけど稚守も目立つ 今日の宮出は終盤ヒットで出たラミレスに代走で出場。 そのままライトに入り、試合はゲームセット。 上は貯金11…

雨の日。

髪を切りたいのに、切れない

今日の宮出

最終回、ランナー無し2アウトから代打で登場。 岩瀬相手にセカンドゴロで最後の打者になる 通算 18-3 .166 0本 3打点 3四球 7三振 得点圏 5-2 .400

BSでスワ×中日戦

BS、GJ まったり。 家でもスワローズが見られる幸せ… しかし試合内容は、 石川が2アウトから5連打で3点差を追いつかれるとか セカンドベースに当たって勝ち越しタイムリーとか 代打宮出が簡単に打ってセカンドゴロでゲームセットとか… 4連敗か

ザラザラ、サクサク

ちょうどご飯食べてテレビ見てたらやってた ザラザラで新しく屋根に登った子の顔が見えない… ゲストはいきものがかり。 海老名インターねー…(笑)

スワローズ

石井一久は今日は踏ん張れず 中日に7-2で負け。 米野が当たってますね。 一方武内はファームに送られました… ファーストで使ってあげたら良かったのかなぁ 代わりにユウイチがやっと上がってきました。 やってくれるはずです。 飯原、真中さんが当たってるか…

THE PINK☆PANDA in 新宿Marble 〜銀河汁15〜

最初、適当に歩いてたら新宿ルイードに着いてしまう マーブルが近くで良かった… ピンパンの出番の前のバンドさんがやってる途中に到着。 開始。 PANDA Fly up! 恋のまほう ワワワワワ DREAM HUNTER Be Smile 毎回、記憶が曖昧。 今日はMA☆YOUさんがなんか良かっ…

ピンパンの日

新宿Marbleにて 平安以来だなぁ。 八幡でBBHをやった後に向かいました。 何故かまだ風邪が治ってません。

今日事

野球ないとつまんないなー… マンデーパリーグってなんでなくなったんですか? 今髪を猛烈に切りたい! 鼻の頭越してるんですけど… お金がなぁ… 無理すれば、だけどボンブラもあるし 働かなければ。

お掃除

実は引っ越し後まだまだ家が片付いていません 明日は新宿マーブル。 聞いた事あるけどどこだろう? …と思ったら平安と粋を見たとこでした 帰り遅いとヘコむから早めに帰ろうっと

アースデイ

ってなぁに? もう少し早めに品川向かってたら行けたなぁ(笑)

スワローズ

藤井さんが打ち込まれる 9点取られるものの最終回ラミレスのソロで1点差まで追い上げる …が追いつかずに敗北。 米野当たってるなぁ。 ていうか宮出は…

つばさ祭り'06 春の陣 in品川ステラボール

ちょい前ワンピースイベントでボンブラ見に行った以来2度目のステラボール。 開場15分前くらいに行って750番くらい。 けっこう開場時間がおして、入場。 物販では各グループのグッズとCD。 CDを買うと抽選で、 1等:バックステージ招待 2等:iPod 3等:サイ…

つばさ祭

あれか、行った事ないけどランタイムさん祭りみたいな… 「Mi」を見に行ってきました。

神宮球場 東京ヤクルトスワローズ×横浜ベイスターズ 4回戦

応援に使う小さいバットがどっか行っちゃって見つかりません… 昨日なんて傘叩いてました 追記します。 宮出出ないかなぁ 追記。 今日の試合は初回から打線が上手く繋がり、横浜から3点のリードを奪う事が出来ました 今年のスワローズになかなかなかった展開…

スワローズ関連グッズ

サングラスかけていってメガネ拭きもらいました! そして… 画像参照でございます(笑)

メガネデー

その筋の人にはたまらないんじゃないでしょうか… 土橋さんもメガネで出たりして

神宮球場 東京ヤクルトスワローズ×横浜ベイスターズ 3回戦?

今日はライト寄りいこっと 追記。 試合終了致しました。 先発は ガトームソン-米野 秦-相川 初回にガトームソンがとらえられて1点。 初回裏、横浜秦がラロッカの頭に危険球… ラロッカは少しだけ秦に向かっていったけど抑えて一塁へ 秦は頭部への危険球という…

スチューデントデー

そういや神宮で内野席行った事ないや 明日明後日はメガネデーです。 神宮にメガネで来ましょう。 今日は水戸だなぁ

明日の予定

神宮球場かな。 対横浜戦を生で見る機会がなんだか多い

何日目?

風邪、治らないなぁ。

だめだわ

行けません…(泣)

出勤

9時前に出勤したのに始まるのが12時からだった