神宮球場 東京ヤクルトスワローズ×横浜ベイスターズ 4回戦

応援に使う小さいバットがどっか行っちゃって見つかりません…
昨日なんて傘叩いてました
追記します。
宮出出ないかなぁ


追記。
今日の試合は初回から打線が上手く繋がり、横浜から3点のリードを奪う事が出来ました
今年のスワローズになかなかなかった展開です


打順が、

青木
宮本
岩村
ラミレス
ラロッカ
リグス
飯原
米野
川島

と上位が去年みたいな感じ。
先発の川島も安心して見ていられるピッチング
バントも2度上手く決めましたし…
古木に3ランを浴びるも、直後に打者陣が点を返し川島に勝利投手の権利をプレゼント


6回、ここで何故か川島に代打を送る…
復帰したばっかり、って事もあったのかなぁ
木田が抑えてチェンジ


そして迎えた7回
マウンドにメガネ佐藤賢を送る
打者は前打席本塁打の古木
古木…なんか打たれそうな気がしたんだけど
…んで打たれました
ここでピッチャーを高津さんにスイッチ。


………ここらへんはスポーツニュースでも見て下さい



6-11で負けている場面の最終回
米野三振
武内三振
そして青木の打席。
ネクストバッターボックスに…宮出(笑)


想い届かず青木ショートゴロ…ゲームセット。


今まで生で見た試合の中で一番辛いゲームを見た