つばさ祭り'06 春の陣 in品川ステラボール

ちょい前ワンピースイベントでボンブラ見に行った以来2度目のステラボール
開場15分前くらいに行って750番くらい。
けっこう開場時間がおして、入場。


物販では各グループのグッズとCD。
CDを買うと抽選で、
1等:バックステージ招待
2等:iPod
3等:サイン入りハッピ?
4等:全員のサイン入りポラ?
5等:全員のサイン入りポスター?
6等:サイン入りポストカード


記憶が曖昧
6等は全員に配られる残念賞。


あればサンセットの初回版が欲しかったけどないから新譜のGive Me Upを買いました。
左手で引いて(笑)、6等。


しばらく物販でフラフラしてから中に。
少ししたら始まりました。
トップはMi。
横浜のHMV以来…まともに見たのはZepp以来。


ベースのお姉さんの髪型が変わってた
あとはMaikaさんがけっこうステージ慣れしてたり…


ギヴ・ミー・アップ
オレンジ色のココロ
I Love You(曲名これであってたっけ?)
〜休憩〜
サンセット


Mi好きです。
あとはMiがなんだかんだで出るステージを見て、
最後の川嶋あいさんのソロステージだけを見ず(苦笑)帰宅…

腰が痛かったし、風邪がしんどかったので…最後にセッションもあったらしいですね。


あとは、ダブルウイング?スタッフさんの対応がとても暖かくて感動致しました