しかしなんだね

おれが落ちてる間にスワローズがぐだぐだになってますね…


ラミレス他、助っ人さん達はよくやってくれてますよね。
青木の活躍も眼を見張るものがあります。
今日はサヨナラエラーしたけど
今スワローズのなにがダメなのか…


投手陣なのかな?
でも凄く悪いって感じはしない…要所で打たれるけど
ベテランが一番頑張ってるのもどうかと思うけどね


チームの雰囲気なのかな?
勝てるところでこぼしてるイメージがある。
一丸、って感じが足りないのかなぁ。


最近見てないからなんともなんだけど、
勝利の為に、チームの為に、って感じのプレーが目立たないよね
もちろんプロだから言われなくてもそうしてるんだろうけど…
…結局それかな。


スワの良い所はやっぱりチームみんなの雰囲気の良さとか
地味に要所を抑えてたいやらしいスタイルとか


今年はちょっと大味なのかなぁ
岩村さんの成績とか今年のスワローズの象徴だよなぁ
恐れ多いけど。
打ってるけど、打って欲しいとこであんま打ってない


投手陣も抑えてるけど、抑えたいとこできっちり打たれてる


チーム全体がチャンスに弱い気がするよ
なんだかんだAクラスにいるけど、例年と何かが違う。


宮出も最近ちょっと乱調してるなぁ…
でも宮出はなんだかんだでやってくれる選手って信じてますから良いです(笑)