寝なきゃ

最近一人でカラオケに行く事が増えました。
自分の中での流行はやっぱりaiko…(笑)


あとはDEENとかスピッツとか、他にも昔歌ってた歌を掘り起こし試し試し歌ってます。
あとは声を出したい時にゴスペラーズやらB’zやら


失恋した時に聴いて響く曲に他にどんなものがあるのか、もっと知りたいっすね


そして今だからこそ、ボンブラを、というかアンナの歌を聴きに行きたい。
人にもたくさん会って、いろんな事を聴いてみたい。


人に会いたいのは、今一人で抱え込んだままいるのが凄く辛いからっていう甘えもあるけど、
事実今人に会う事は毎回凄く刺激になってます



それら全てを身の糧にして、きっといい男になってやります。
それは、今は自分の為です


そして成長出来たその時にやっと、あの子の為に自分が出来る事がわかるんだと信じます。
今はこんな状態だからなぁ


その時にどうなるかはわからないけど、その子の事が好き、って事がおれの今を動かしています。
これだけはこれからもずっと変わらないです。
忘れるよ、って言われても忘れないでいたいんです…



…関係ない話だけど、ピンパンはアルバムすらまだ買えてません(苦笑)
本当に元気になれたら、また見に行きますね。
しばらく見てないから、楽しみなような、恐ろしく不安なようなw