今日この日

生涯忘れません


最初に出会った場所も


再会した時の言い様のない喜びも


苦しい想いをして番号を聞いた事も


やっとの想いで2人でご飯に行けて、その時に死にそうになる程の想いをして告白した事も


そして


フラれた場所も
理由も
その時の相手の辛そうな顔も
ごまかした笑顔も


一人で泣いた場所も
泣かせてもらった仲間の胸も


もう二度と無い初恋でした



ちょうど悪いタイミングで家族にも突き放されて、
一瞬、ほんの少し、不覚にも死のうかと思ってしまいました


でも
まだ会いたい友達だっているし
仲間も受け止めてくれたし
そのおかげで生きてます


日記書けてるんだから少しは落ち着いたんだろ
でもしばらくは無理です


今は家には帰りたくない…のでバッティングセンターにいます
辛い時に一人だと必ずくるようになりました



あと、人生で初めて…煙草を2本、やりました
自分自身が煙草を嫌いとかはもうどうでもよくなって、
その子が煙草を嫌いだったから



ダメだ


諦められない………