鎌ヶ谷ファイターズ×戸田スワローズ

わざわざEZナビウォークを使い迷いつつ、行ってきました。


少し開始時間には遅刻。
スタメンは


野口
城石
真中
鈴木健
武内
田中
牧谷
川本
川端

先発は、高木


城石さんと真中さんが見れたのはおいしい


内野席しかないのに驚きました
たまたま開放してなかったのかなぁ


一塁側最前を確保
かなり近い…
写真撮ってみました


試合は両チームホームランがいくつか飛び出して、日ハムがリード
最後建山、横山?で満塁を招くものの、
代打小野さんを大きいライトフライに抑えてゲームセット。


江尻→建山→横山てあんた


今日はファイターズ稲田が大活躍
スワローズは…散打でパッとしなかったな。
健さん久しぶりに見た
一軍に上がる日は来るのか…?
途中から出た上原がノーヒットピッチングしてた


江尻は投げる時呻き過ぎw


最後に球場の外で出待ち
球団バスには
高木とか田中とか小野さんとか健さんとか
なんか掴めなくてスルー


バスが行って正面で出待ち
すると、
カビー(鎌ヶ谷ファイターズマスコット)に絡まれる
仕草も含め、けっこう可愛い…
少なくともB・B(ファイティーを追い出した北海道の熊)よりは絶対可愛い!
…って言ったらハグされましたw


んで球場正面で無事、
真中さん
城石さん
からサインを頂けました!
城石格好いいー
伊藤さんもいた


スワローズ選手が出てこなくなって、勇翔寮?の方に行ってみる
小谷野目当てだったんですが帰っちゃったらしい
今日先発してた江尻さんからサインを頂きました


するとまたカビーが
ファイターズ側にいる事に突っ込まれる
また来る、って事で指切りをして(笑)ダンスの練習がある(喋らないけど…)そうなのでお別れ


可愛いし…
変な所で推し作っちゃったw
そのうちカビーも一軍に昇格する日が来るんじゃないかなぁ?


約束したし、来週のロッテ戦でまたいこー。