BON-BON BLANCO 〜Summer Carnival 2006〜 in渋谷BOXX

行ってきました。
ボンブラは、付き合いのある人に会えるのも凄く嬉しいですね…
本当、ホッとします


開場。
自分は整理番号1桁入場です!
ボンブラでは初最前?かなぁ
トモヨの真ん前辺りに位置しました(笑)


自分はこの日あの瞬間をなによりの楽しみにしていました
メンバーの見た感じとかは…
メンバーは全員同じ赤いキラキラした衣装で、
アンナトモヨは肩、お腹の部分が大きく露出してて。


マコ、イズミ、ルリはそれに加えて足がほとんど出てました


なにせ最前です…トモヨがエロくてもうびっくりです…w


あとけっこう痩せていましたね
おれは油断しがちなトモヨのあれも好きなんですけどね〜w
どんどん大人な顔になってきて、それもまた超可愛いです…w


ライブの内容は、
最前っちう事もあるでしょうが、とても見ていてドキドキする内容でした


アンナの歌なんて明らかな程にどんどん力を増してるし、
歌に加えてメンバーのパフォーマンスはかなり心を煽られます
セットについては今見せられるいろいろな色のボンブラを見た感じで


あとアンナだけじゃなく、メンバー全員から前向きな勢いが感じられた気がします



…まあ言葉が上手く見付からないですけどとにかく、
ライブ中ライブ後含めて全ての時間、ずっと楽しかったです!
何よりこれに尽きます!!


ボンブラのシングルが8/30に発売決定、って聞いた時には涙が出ました(笑)
信じてましたけどだからこそやっぱり…
もう、大好きだなぁ…


あ、トモヨ新リーダー就任おめ?です〜
マコは残念でしたが、
おれはこれからトモヨが喋る機会が増えておいしくなるし…(笑)


最後に、お会いした皆様、お疲れ様でございました!
またボンブラでお会いしましょう〜


ボンブラはこれからですよ!