Do As Infinity in 武道館

行ってきました。
早めに着いてグッズの列に並び、メモリアルセット?だけをご購入
パンツが入ってなくて良かった(笑)
今日のチケットを譲って下さる方と落ち合いチケットをもらいました
大感謝…
わっつんさんたちに会えてしばらく一緒にいさせてもらって、入場
ステージがアリーナの北側に作られていて、1階席の北側も開放されていました
北側の席は微妙やらおいしいやら…
写真貼っときます
最初からステージ真ん中に作れば良かったのに
そして開演。
僕のいるところは北寄りの東1階席。
アリーナとはまた別で若干高い位置にあります。
そして1階席の天井より高い位置にスピーカー。ステージが北だから向いているのはもちろん南側
参加出来るんだから良いですけどね…ただずっと音がくもって聴こえてた
開演。
…伴さんはやる気あるのかないのかわからない
個人的には終盤からやっと、って感があります。
今日のライブは大部分サポーターのおかげかな…
腕を前後に振るノリは相変わらず(笑)
We are.とかHeartとか個人的には手拍子無しで聴きたかった
大さん来た!
3人でやってるの見てるとなんか不思議な、良い気持になります
ラスト無事に行けて良かったです。
ただ、やって欲しかった曲がまだたくさんあった
シングルコンプとか…
…まあいいや。
ありがとうございました!
あくろうさんもお疲れ様でした!w

  • セットリスト

信用出来る筋からの情報ですw
1.new world
2.遠くまで
3.Oasis
4.nice&easy
〜MC〜
5.陽の当たる坂道
6.楽園
7.柊
8.rumble fish
〜MC〜
9.徒然なるままに
10.Week!
〜MC〜
11.Desire
12.真実の詩
13.under the moon
〜MC〜
14.魔法の言葉 〜Would you marry me?〜
〜MC〜
15.空想旅団
16.深い森
17.科学の夜
18.Yesterday & Today
〜MC〜
19.For the Future
20.under the sun
21.冒険者たち
22.One Or Eight
23.本日ハ晴天ナリ
24.We are.
〜アンコール〜
〜MC〜
25.Field of dreams
26.TAO
〜MC〜
27.SUMMER DAYS

〜Wアンコール〜
長尾大さん登場。
以下2曲は3人のみで。
28.WINGS
〜MC〜
29.Heart
〜MC〜
30.Tangerine Dream
〜MC〜
31.あいのうた

終了…
アンコールのあるべき姿ってなんだろう。