スワローズファン感謝祭

今は信濃町
追記します。
追記。
10時頃信濃町
有り得ないほど人が並んでいらっしゃるんですが…当然先着の下敷きもらえず
スワファンってこんなにいましたっけw
入場し一塁側上の方の席から見てました
選手、コーチ陣が入場し、最後に古田さん
城石さんがスワローズの選手会長になったそうです
そして最初のコーナーへ。
神宮のゲームの中で、
ファン投票で選ばれた、
もっとも印象に残ったゲームを紹介するコーナーです
中央の席には何人か選手が呼ばれます。
古田さんやら岩村さんやら宮本さんやらゴリさんやら亮太やら青木やら…宮出?
まず第5位から。
4月16日。
…わかったw
第5位は宮出自身初のサヨナラホームランのシーン。
多分おれ、これ見るだけでいつでも泣けると思います(笑)
上位に
青木
岩村さん
古田さん
の名シーンが並ぶ中、宮出が5位かぁ…
来年は200本安打してくれるそうですよ(笑)
宮出期待されてるなぁ…
あとは2000本200本やら
そして次に選手とファン合同で行われるゲーム。
赤、青、黄、白に別れて行われます
持っているカードの色と勝ったチームの色が一緒ならば景品がもらえます
僕は緑チーム

このコーナーが一番長い
ゲーム自体は去年と同じ…というか全ての流れが去年と全く一緒。
ファン感謝祭にFプロジェクトは反映されていなかったようで
企画がw
一緒に行って頂いた方に申し訳ない事をしました…
グラウンド行けた方は違うと思うんですけどね
その後一応終わるまでいましたが、特別な事は何もなし
そのあとご飯食べて帰宅
もう眠過ぎて、自分が何しゃべってるかさえわからない状態でした…
どこまでも申し訳なかったです
そんな感じ。