相川七瀬 JAPAN TOUR 2006 “R.U.O.K.?!”

早6年…今でも行ってるわけです。


サポメンは…
真也 Dr
マーティ・フリードマン G
PATAさん G
D.I.Eさん Key
“CRAZY”COOL-JOE Ba
足りてる?


右はまあいつも通りマーティ。
しまった、マーティよりじょーさんが見たかった…


セットリストは…パッと見落ちてないのでパス
後半からはいい感じ。
midnight blueの速さでのヘドバンはかなり久しぶりで、やりながらびっくりしましたw
あとは…上手いですね(笑)
いや上手いっていうか…もう技術云々の世界じゃないのかなぁ


全体的にファンはちょっとおとなしめ?
押しとかは全然気にならないくらい。
みんな七瀬と一緒に年食ってるから…(笑)


いやぁ面白かった。
相川七瀬の煽りはやはり個人的に熱いものがあります。


グッズはリストバンドだけ買いました。
…平安のDVDが買えなくなるもん(笑)


…見始めたの16の頃なんですよね。
気付けばみんな社会人っつう…
自分はこれで良いんだけど、なんか寂しいかな…