ティーンズミュージックフェスティバル予選 セミファイナル

行ってきました。
正午にkingさんと合流後渋谷BOXXに。
通った事はあっても入った事はなかったんだけど、普通のハコだったんですね。
目当の平安女子は34組の中トップバッターでの出演との事で、さっそく入場しました。
開演。
曲は「瞬雷」
これが瞬雷だったのかぁ
演奏してる姿が格好良かったです
大会って事で考えると出てる中でも色の濃いバンドじゃないかなぁ
終わったあとは外にモニターがあったのでほとんどのバンドそれで見ていました
カフェで久しぶりにパソコン使ったり
アンテナ適当に追加しました!
最後トリのHappy Jackまでの3〜4バンドだけ見て渋谷フラフラして帰宅しました
Happy Jackも良かったです!
また見れると良いな。