THE PINK☆PANDA in渋谷RUIDO K2

いろいろと、今日のライブは楽しみ。
追記。
渋谷駅にフローレンスさんがいた
たぶん。
開場時間くらいに到着
kingさん、湘南さんを見つけて話しつつ、右側から開演に備えました。

  • 粋 -iki-

友達から聞いた限りでは3人組で漢字二文字?だったはず?
あとで聞いたら、だいぶ前にはそうだったそうです。納得しました。
いい感じ。

  • バンピンバズスカラブ

最初ボーカルの方が色メガネしてたから
怖そう…
と思ってたけど普通の格好良いお兄さんでした
ギターの方さまぁ〜ずみたいなボケしてたなぁ

お客さんが多かった。
ライブですが、最近なんか勢いを感じます
まだ全部でも何回も見てないけど
今日は若干懐かしい曲もあって。
新曲はどんな感じだったろう…まだ1回だし何とも言えないかなぁ
定番の曲になるよう、これから良くしていけると良いですね。
まああんまり関係ないけど声出すのは賛成です〜
最後にセッションもあり。
そんな感じ。