木村カエラ in SHIBUYA-AX “ROCK ON”

ありがちなタイトル…
追記〜
開場17:00だと思ってた
日暮里で降りてパネル見に行けば良かったw
グッズ微妙ー…
追記。
AXまで行ってきました
間違えて一時間早く着いた…から仮眠。
会場に見たことある方を発見
自分は150くらいで入場
場所は向かって右。
最近待ち時間てものを久しく経験してなかったので開演までの1時間が凄く辛い…
開演。
周りが飛ぶでもなく大きく動くでもなくただただ前に行こうとしてて
中途半端に辛い姿勢を保ったので腰が死にました
その時の様子を書いたものを貼っときます(笑)
終盤、柵の位置まで下がりました
カエラさんて淡々とMCこなしますね
個人的にはもっと煽ったりして欲しいです
お客さんもそんな声出てないかなぁ
まだまだ良くなる部分がありそうなライブだと思いました
Level 42に入ってた2曲は好き。
新曲もありました。