平安 in 渋谷 RUIDO K2

時間なくなったので平安に直行
帰りに寄るのは…微妙かなぁ。
追記します。

  • 以下追記。

ちょうど前バンドさんとの交代時くらいに到着
最近、対バン相手を最初から全部見たり出来てない…
今日はレンジャー
平安はあと数回で解散されるそうです
Tシャツが余ったまま(笑)
残念は残念だけど…その分1本に絞れるしなぁ
このバンドではなさん、朝倉さんを見れなくなるのはあれかも
ICBさんにパソコンを使わせてもらいたくて、今日は終わり次第会場を後にしました
申し訳、です
会場前でしばらく話して日暮里に

  • 日暮里に

何かけっこう重要っぽいものが床に散乱してますよね…?w
PCをお借りして、ブリナウに申込み
…でたぶんPCのメールアドレスにメール来るんだろうなぁ…
みくしって面白そう。
作りたいな。
あとはピンパンのまゆさんの入会特典のビデオ見たり
話しかけ辛いのは若干あるかも
早くおいとまするつもりが終電帰りになりました
…明日、辛いなぁ。