赤浜音楽祭

上記の茨城のやつです
参加してきました。
カレーとけんちん汁、ご馳走様でした。
ピンパン目当ては10人いないくらい?かなぁ。
初めて右の方で見てみました。
RINAさんはギター弾いてると格好良い
ナナエさんのドラムスも、MA☆YOUさんのステージングも初めてちゃんと観られた気がする。
今回初めて大して動かずに見たのでwいろいろと。
チョッパーは逆側。おかげで全体を落ち着いて見れたw
格好良いなぁ。音も動きも好きな感じです。
でも今まで、個人的な感触だけど、もっとポップな音かと思ってた。
勘違い。

そんな中改めて良いなと思ったのは、
「ハッピーハッピーデイズ」?と
「DREAM HUNTER」と…
………まあキリないからいいやw
行って良かったですよ。
行きは電車で帰りは車。
帰り、烈火さんに送って頂きました。感謝です!
ぐちゃぐちゃだけど、そんな1日でした。