最近

自分の中でZONEがブーム…w
GOOD DAYSとか良く聴いています。
録り直したものも聴いてみたかったけど。
ZONE初見はRUSH!01の時でした。
ちょうど自分の中でDoAs熱がピークの頃。
全て今思えば、の話だけれど
ZONEの、堂々と楽器を弾かないで踊るパフォーマンスがとてもショックでした。
あの当時のバンドの空気はまさに新鮮、て感じがして良かったです。
真夏に野外でシクベ、って最高に贅沢だったな。
八月だったし。
当時はファンじゃなかったけど全体を通してそのライブが1番印象に残ってるかも。
まあその頃は合わねーや、と思って一蹴してたけど…
17歳。
若かった(笑)
明日今までのライブのリストアップでもしようかな…