今日の行動

  • 午後1時より散髪。

長さはあまり変えず思いきり軽くしてもらった。

じゅうにひとえと読みます。
今日は六本木にこの方達を見に行きました。
楽器隊は迫力もあったし良かった。
んでツインボーカルだったんだけれど
個人的に、新しく入ったらしいボーカルの方の声のタイプが好みじゃなかった…
もう片方のはなさん?は別の意味では若干タイプw
歌声は優しい感じだったかな。矢井田さんとか?そんな感じ…
折角だし何回か見てから、好きか興味ないか見極めようと思います
はなさん?はMiyuMiyuのドラムスのイヅミさんによく似てた。
この説明で誰がわかるのかw
あと、3000円で5曲って!!
まあ対バンだったのだけれど…2組目は聴いてて何か疲れた。
全部聴く前に出る事になりました。
3組目は未見。
ボンブラが見たいよ。
アンナの歌が聴きたい。