サントス・アンナ 「X'mas Special LIVE 2005」

整理番号20番台持ってたけど若干開場時間には間に合わず。
喜久さん、mionさんとあと一人と合流して、入場した後はやや後方に位置しました。
飲み物はカルーアミルク
しかしmorphは久しぶりだなー…
ステージが高いので終始見やすかったです。
お客さんは後方ならぎゅうぎゅうって感じでもなく。
男性率多し。
内容は…
うーん、見るたび歌い方が豊かになってる気がするなぁ
アンナの歌聴いてると、わくわくもしますが、なんか安心します。
やっぱし「好き。」かな…
個人的に好きなSo Many X'masはやりませんでした。
また長いこと聴けないみたいw
あとは、ブルースハープを初披露致しました。
ブルースハープ良いですねぇ〜
好きです。
んで途中、アンナからプレゼントが投げ込まれたんですが、
その中から小さいシカのぬいぐるみを見事頂きました。
可愛い感じの。
ここで取れればもう言うことないですよ〜
今年のクリスマスはこれで、もう十分です(笑)
セットは「好き。」以外全て新曲。
まあ目黒でやったのもあったけれど。
1曲だけカバー?
けっこう曲数やったのかな?
そんな感じ。
これで今年締めくくれたかな(笑)