BON-BON BLANCO in 表参道FAB MUSIC ON TVなんたら

行ってきました。


H.
Perfume
祭人生ゲビル
BON-BON BLANCO
と。


kingさんのおかげでゲビルボンブラは最前で見れました♪
感謝です。
2回連続ボンブラ最前なんて贅沢だなぁ…


対バンですが、Perfumeもけっこう楽しみにしてました。
エレクトロワールド初聴き。
久しぶりだったけど、あ〜ちゃんあ〜ちゃんでしたわ…w
凄かったです。


アルバムはかなり楽しみ。
安心して待ってられるなぁ(笑)


あとゲビルは面白かったです。
若?と握手したぜw


あとボンブラ
楽しかった…♪
ボンブラってなんでこんなに…ねぇ(笑)


好きな子もいるのに、トモヨがおれの気を惑わすんですけどw
決心が緩いのかしら…


ボンブラは良いよなぁ…