不治の病

そっか、1ヵ月経ったのか…


変わった事はと言えば、気持がより大きくなった事くらい
あ、あとおれの髪が短くなったわ


全然前進じゃないなこりゃ…


悩まない日は言葉通りに一日もなかったです。
もしかしたら1時間もないんじゃないの…
30日、向こうから歩いてくる彼女を見るのは死ぬほど、本当に死にそうになるほど、心臓が波打ちました


この気持の行き場は後にも先にもひとつ。
でも今はしまわれて、胸の中で想いを吸い続けて大きく重たくなってく一方です


思い切りぶつかって砕けたはずなのに、とても堅かったみたいで(苦笑)
傷はついたけど
結局自分勝手って事になるけど、自分がちゃんと腹を決めて生んだもんだから捨てられないよ



でもまたぶつける事になれば、ぶつけられたあっちが壊れかねないよね…


おれがなによりも大切にしたいのは、この胸にある気持…じゃなくて、彼女です
胸にしまわれた今は、彼女の為にこの気持はあるはずなんだ


…だからこのままで


でもやっぱり…


この気持をもう一度外に出せるのはもう彼女だけ
でもだからと言って、それをおれから受け止めろなんて言えない


正直、そのうちおれは壊れるだろうね



なんでおれはこうなんだか…
いっそ女の子に生まれたかったよ
そうすりゃ気も使わず、恋愛も持たず、もちろん辛い想いもなく、たくさん一緒に遊んだり出来たのに



…嘘です
おれは男の子に生まれて、
22年待ち他でもない彼女に出会えて、
心から一人の女性に恋愛を持つ事が出来て、
本当に幸せでした



…こーいうのは既に愛し合ってる人が言うもんだよねー…


っていうかそもそも、なんで惚れたのかな?
第一印象から決めてました、っていうのはもちろんあるけど


逢ったばっかりの時は道行く人に笑顔を振りまいてて
そういう事が素で出来るあの子を尊敬したし、安心感が持てたんですよ
なにより笑顔が凄く魅力的で…(笑)
この人かも、って


でも一度きりで話もせず
もう逢えないと思ってた…


再会出来た後は…
改めて、真面目、っつうか凄いまっすぐな考え方をする彼女が凄く好きになれました
子供には優しいしね


付き合いは悪いけど(笑)、それは家を大事にしてたり、忙しかったりするんだろうし


まぁそうやって時間を過ごしてたらもう全部好きになっちゃって
そして今。



半年後にこうなってるなんて思わなかったよ…