渋谷

野暮用で渋谷に行ってきました。
詳細はあとでミクシにでもここにでも


まぁ今日は馬場でボンブラピンパンがあるわけですが、ボンブラは応募忘れてたので諦めてました


ピンパンに行くか迷いましたが…
財布と相談した結果、今はピンパンのライブに3000円は払えないと
行ったらCD買っちゃうから合わせて5000円超!


そんなに払ってたら上戸彩のFCに入れなくな(ry


そもそも渋谷から近いからって無理して馬場に行こうとしてたかもなぁ…
神宮最終日さえも行かないつもりでいるのにさ
しばらくないかも。
夜中に一人で帰りたくないんだ


…まぁ、aikoもメガネもスクーターもありますから
というか織田さんのチケ代6000円が今いてーよ
織田さんだから良いけど。
節約モードに入ろう
お金は預けちゃおう


お札が複数入ってると安心する癖が…


買い物も一段落したしもう出ていかないだろー