具合悪し

明日は土曜日か


今日メガネもらいましたが、それとは関係ない話


書いたけどちょっと自粛


とにかく仲良くなりたいんです。
惚れちゃったくらいなので、彼女は凄く好感が持てる人っつうかなんつうか
おれが女の子だったとしても、長く付き合える人だと思います


普通にメールしたり、会って話したり、一緒に遊びに行ったりさ…
全然ないんですよ!


そういう時っておれはどうすればいいんだろう?
告白されてる手前、やっぱり思い切り気使ってくれてるよね…たぶん


苦手だなって思われてたら、おれが今のままじゃどうしようもないよなー…
んー…


…取りあえず、明後日逢えるんじゃないかなっつう
わからないけど


こないだは普通に接したつもりだけど…
…っつうかそもそも普段のおれは、自分から話を振るのが大の苦手分野らしいですね…


…そこから直すか


一対一なら話せるんだけどなぁ…なんでだろう?
…相手がおれと話す他ない状況だからかぁ



はぁ…


悩みのひとつとして、どうも人数が増えると自分から話せないんだよな…