久しぶり

久しぶりにピンパンを見に行きました。
いつ以来だろ。
こういう日記を書くのも久しぶりだなぁ


ホイフェスタ
ミッドナイトパンプキン
少年カミカゼ
THE PINK☆PANDA


はっきりいって元気なんてないのでピンパン以外はぼーっと見てました


ピンパンは…前に行って、頑張りました
アルバム、シングル共に購入していなかったので曲わからなかったです
いろいろお世話になっといてしばらく顔も見せず、すみませんでした
謝る事じゃないか…


久しぶりに行って目立った印象としては、
前にいるお客さんが増えた
対バン相手もあるんだろうけど、身動きし辛い程入ってる事に驚きました


ライブ自体は…演奏の質はおれはよくわかんないけど、
曲は…まだなんとも言えないよね
なんだこりゃ!って驚きはなかったなぁ
抽象的だけどもっと遊び、試みが欲しいなぁ
ツアーファイナルらしいからなんともだけど
第一、セットに知らない曲あるんだもんw


あと…リナさんの格好はどうなんだ


取りあえず無難ですけど、最近にゃあんまりなかった楽しさをもらいました
やっぱりおれはチョッパーです(笑)
次回の東京は何かトラブルがなければ行きますよ


そういや左の方のお客さん
長い間柵に乗って見るってどういう事ですか?
後ろに見たくてもまともに見られない人がいるの知ってますか
まして女性が増えてきてるみたいだし、おれみたいに背の低い人達は余計楽しく見れないの


個人的には、言うほどの事じゃないです
ステージ見なくても楽しめるし
ただ気に入らなかったな


そもそも大人に今更言うのもなんだかなぁな事だし
言うのも興ざめだから…もしずっと乗ってる時に後ろにいたらたぶん剥がしますね
すみません
つうか大人ならそういう行動の持つ意味くらい分かれ
おれみたいな子供でもわかるっつの
一瞬なら良いんじゃないかなとは思います


帰りは買ったアルバムを聴きました。
うーん…聴いてて恥ずかしくなるくらいのアルバムが、聴きたかったな


シングルと合わせてしばらく聴こ。