結局さ

彼女が幸せって言ってりゃそれでOKじゃん
何も苦しむ必要なんてない


でも…言い様のない、ぶつけるあてのない何かがどっか行ってくれないんですよ
彼氏と幸せそうにしてるであろう彼女を思うと



俺は子供で
まだ何も持ってない
結局今の今まで求めるばっかで彼女に何もしてあげられてなかった


これじゃ待つって理由を付けて、彼女を諦める事から逃げてるだけで…
彼女の幸せを願えてない


ただ待つんじゃなく、
新しい環境にいって、
彼女を余裕で支えられるくらいの大人になって、
いつか必ず迎えにいきます


俺は
世界中を巡っても、彼女をずっと世界で一番幸せな女性に出来るのは俺だけ
と信じています
今の根拠は真心だけです
だからこの愛は消しません


でもその時に幸せ、って言ってるようなら…それでいいかな



もう新しい恋は出来ませんよ…(苦笑)